1月6日(木)通常営業スタート☆ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


🌟🎍𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐍𝐞𝐰 𝐘𝐞𝐚𝐫🐯🌟

皆様、あけましておめでとうございます門松キラキラ

今年も一年、どうぞよろしくお願い致します花


さて、年明けの営業初日から大雪が降り

凍えるような寒さでしたねネガティブ雪の結晶


大人しい子達はのんびり過ごしていましたが


若い子たちは久しぶりのお店に大はしゃぎニコニコスター








































































ジェイドちゃんは

ペットボトルで遊ぶのが大好き笑ううさぎ




おしりを上げて独り占め〜


















































休戦中ふとん1





雪が降る前にお散歩しましたあしあと










୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

年末年始の

ルーモちょい見せ目

コーナー

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧































































୨୧┈┈┈┈┈┈おわり┈┈┈┈┈┈୨୧



本日もご利用ありがとうございましたびっくりマーク

また次回のブログでお会いしましょう飛び出すハート


ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S