12月30(水)2020年営業最終日♫ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬




あしあとごあいさつあしあと

2020年も残り僅かとなりました!

年内の営業も終了となり、残すは大掃除と年越しのみ!
今年は新型コロナウィルスが流行して社会的にいろいろな変化のある年となりましたね。

そんな中でもルーモドッグスクールをご利用下さいまして心から感謝申し上げます。
たくさんのお客様の協力があり、頼もしいスタッフに支えられ乗り越えられた1年だったと思います🌱

まだまだ気の抜けない日々が続くとは思いますが、これからも変わらず皆様とご愛犬が笑顔で健康に過ごせるようサポートしていきたいと思いますので、2021年もどうぞ宜しくお願い致します。

年始の営業は1月6日()からスタートとなります。
また元気な姿でお会いできるのを楽しみにしております♬
本年もありがとうございました
良い年をお迎え下さいませ🐕❤️

ルーモドッグスクール
一同&看板犬



ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N