12月9日(水)のお友達✎* | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今年も1年あっという間だ〜びっくりDASH!
まだクリスマスという大イベントが
残っておりますが、みなさん
どのように過ごす予定ですかはてなマークにひひ
恒例のクリスマスイベントは
来年になったら出来たらいいな〜、と
おもっておりますキラキラ


義理チョコマリアちゃん

義理チョコりゅうとくん

義理チョコ優くん

義理チョコ陸くん
義理チョコチコちゃん

義理チョコ大地くん

義理チョコマシューくん

義理チョコチーズくん
義理チョコルイくん

義理チョコジェイドちゃん

義理チョコチョコちゃん

義理チョコ美くん

義理チョコココちゃん

義理チョコ元気くん

義理チョコクッキーくん


さくらんぼラン様子さくらんぼ

本日も沢山のお友達が遊びに来てくれました星


保護犬のニコニコトライくん流れ星



両手を上げて自分を大きく見せる攻撃〜ビックリマークウシシ

大きい仔とも仲良く遊んでいました音譜



テンションが高い優くんアップ



みんなでクンクンぶーぶー


スタッフの背中に乗ってる愛ちゃんを
誘いたそうな元気くん目


チューリップお散写真チューリップ



ブラックタンダックスズで
お散歩に行きましたクローバー







本日もご利用ありがとうございましたヒヨコ
最後はスタッフルームで休んでる
保護犬達の写真でお別れですバイバイハート


また次回のブログでお会いしましょう音符

しっぽのなかま
2021年カレンダー



今年もしっぽのなかまの卒業犬達が載ったカレンダーが販売されました

1部1000円で、売上はシェルターで暮らすワンコ達の為に使われます

ルーモドッグスクールの店頭でお買い求めいただけます


ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S