10月14日(水)のお友達* | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

大きい子も小さい子も
とてもよく遊んでいた一日でした音符
写真も沢山ありますよ〜流れ星

まずはお友達の紹介からウインク

ルルちゃんコアラ

ココちゃんくま

コーディくんゾウ

元気くん豚

チーズくんパンダルイくんカエル

ハッピーちゃんヒヨコ

ジェイドちゃんハムスター

ココちゃんねずみ

ちょこちゃんうさぎ

とわちゃん鳥

うめちゃん猿

フレックくん馬

バスターくんヘビ

もみじラン様子もみじ

まずはちびっこ組のかけっこ写真から馬DASH!



とわちゃんの飛行の瞬間ビックリマークビックリマークゲラゲラ




上矢印下矢印ふたりともなかなかな表情にひひ



続いては大きい子組炎






ちょっと一息の一枚コーヒー
ワンプロはまだ続きます。。キラキラ




珍しく看板犬のルーノも朝からテンション⤴️






ルルちゃん、お友達に匂いを嗅がれるのにも
大分余裕が出てきましたピンク音符

自分からもね合格



うたた寝ココちゃんぐぅぐぅ

もみじお散写真もみじ


下矢印お外で呼び戻しの練習ルンルン


\呼んだ〜はてなマーク
しっかり戻ってきてくれましたドキドキ

ティアオちゃん羊愛ちゃん







川沿いを思いっきり走ったよ〜アップ

本日もご利用ありがとうございましたニコニコ
最後はリラックスしすぎて
足がへにょってるあいちゃんでお別れです笑い泣き

また明日〜バイバイさくらんぼ

カメラ愛犬撮影会開催カメラ

開催日: 11月21日(土)
11:00〜18:00
集合場所:ルーモドッグスクール
クリスマス、お正月、誕生日、無地の背景

所用時間は各30分程、
新型コロナウィルス感染拡大防止の為各背景ごとに
消毒作業を挟んでの撮影となります。

撮影は要予約となっておりますので
お電話またはラインでご連絡下さいませ!
電話:03-5923-9665
LINE:@uen3261p



ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S