9月28日(月)のお友達♡ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

ペットホテル・トレーニング
犬お休みのお知らせ犬

10月2日(金)〜10月6日(火)
お休みさせていただきます。
一時預かりや保育園、シャンプー等は通常通り
営業しておりますが時間外のご利用は
承れない場合がございますのでご注意下さい。
ご迷惑、ご不便をおかけしますが
よろしくお願い致します。


虫めがねおしらせ虫めがね
10月5日(月)は全ての営業を
お休みさせていただきます。
※保育園等は別日に振替となります。



紅葉本日のお友達紅葉

今日は久々の秋晴れで
お散歩も気持ちよかったですね〜キラキラ
栗バージルくん
栗フレックくん
栗あんずちゃん
栗うめちゃん
栗ティアオちゃん
栗バスターくん
栗ホクくん
栗クッキーくん
栗さくらちゃん
栗しろこちゃん
栗ラフィンくん
シャンプー頑張ったねバレエ
栗りゅうとくん
シャンプーでスッキリキラキラ
1才を過ぎてから体つきや被毛が
シェルティらしくモフモフになってきたねチョキ
栗エリィちゃん
栗ハッピーちゃん栗シャネルくん
栗ウィーちゃん
栗キルアくん
キルアくんは初めて来た時とは比べものに
ならないくらいお店で落ち着けるようになりました!

まわりにわんちゃんがいても写真のように
伏せてられるし、自分から他の子の
ニオイを嗅ぐ余裕が出てきました!

そして今日は遊びに誘われて(今まではパニック
すぎて誘われることすらなかったのでそこも成長拍手
すこし遊べましたよ〜うずまき


全貌はインスタグラムでもご紹介しています犬


ジェイドちゃん、ルイくん、チーズくんも
遊びにきてくれました義理チョコ




























本日もたくさんの
ご利用ありがとうございましたラブ
明日は定休日ですちょうちょ
また水曜日のブログをお楽しみに音譜



ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N