9月21日(月)早苗ちゃん卒業♡ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

ペットホテル・トレーニング
犬お休みのお知らせ犬

10月2日(金)〜10月6日(火)
お休みさせていただきます。
一時預かりや保育園、シャンプー等は通常通り
営業しておりますが時間外のご利用は
承れない場合がございますのでご注意下さい。
ご迷惑、ご不便をおかけしますが
よろしくお願い致します。


虫めがねおしらせ虫めがね
10月5日(月)は全ての営業を
お休みさせていただきます。
※保育園等は別日に振替となります。

ピンク音符むらさき音符ブルー音符

なんと!NPO法人しっぽのなかまさんからお預かりしていた保護犬の早苗ちゃん犬
この度新しい家族が決まりルーモドッグスクールを卒業しましたラブ拍手


昨年の台風19号や新型コロナウィルスの影響もあり
里親会も開催できず、出会いの場が少なくてなかなか
お声がかからない日々が続いていましたショボーン
そんな中でも何度も早苗ちゃんの為にお店に会いにきてくれて、怖がりな早苗ちゃんと慣れるためにはどうしたらいいか熱心に考えてくださる素敵な里親様と出逢えることができましたハート

長くお店にいた分寂しさはありますが、
これからは家庭犬としての幸せを存分に感じてもらいたいですねウインクキラキラ

そして!!
早苗ちゃんの幸せが愛ちゃんにも続きますように!!
この流れに乗っていいご縁と巡り合えるといいね虹

茨城のシェルターにはまだまだ幸せを待ってる
保護犬達がたくさんいます。
みんなに愛の溢れた出会いがありますように流れ星


ここからは本日のお友達をご紹介しますピエロ

クローバーふうこちゃん
クローバーななちゃん
クローバーひなこちゃん
クローバーホクくん

クローバーうめちゃん


クローバーてんちゃん

クローバーシャネルくん
クローバークッキーくん
クローバーエリィちゃん
ゾウさんジョウロとパシャリカメラハッ
クローバーフレックくん
クローバーうづきちゃん
クローバーよしくん
クローバーゴンちゃん
クローバーエマちゃん
クローバー小梅ちゃん
クローバーちちぢくん
クローバールイくん
クローバージェイドちゃん
クローバーチーズくん
クローバーさくらちゃん
クローバージョンくん
クローバーとわちゃん
クローバーサラちゃん
シャンプーでスッキリしたねドライヤー


今日はお友達盛り沢山びっくり花火


ホクくんはスタッフが大好きおねがい
名前を呼ぶとウネウネしながらきてくれますグリーンハーツ
午後はねむねむタイムzzz





なんだか色合いがにているメンバーキョロキョロ












うづきちゃんはシャンプー頑張ったねー!











本日もたくさんのご利用
ありがとうございました音譜
明日は定休日ですひらめき電球

カメラ愛犬撮影会開催カメラ

開催日: 11月21日(土)
11:00〜18:00
集合場所:ルーモドッグスクール
クリスマス、お正月、誕生日、無地の背景

所用時間は各30分程、
新型コロナウィルス感染拡大防止の為各背景ごとに
消毒作業を挟んでの撮影となります。

撮影は要予約となっておりますので
お電話またはラインでご連絡下さいませ!
電話:03-5923-9665
LINE:@uen3261p




ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N