9月10日のお友達◡̈ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

ペットホテル・トレーニング
犬お休みのお知らせ犬

10月2日(金)〜10月6日(火)
お休みさせていただきます。
一時預かりや保育園、シャンプー等は通常通り
営業しておりますが時間外のご利用は
承れない場合がございますのでご注意下さい。
ご迷惑、ご不便をおかけしますが
よろしくお願い致します。


虫めがねおしらせ虫めがね
10月5日(月)は全ての営業を
お休みさせていただきます。
※保育園等は別日に振替となります。

本日は日も強くなく、過ごしやすい日でしたねルンルン
ルーモの子達も皆お散歩に出れました爆笑


くもりくもり お友達の紹介 くもりくもり

ヒヨコエリィちゃん

ヒヨコキルアくん

ヒヨコニコちゃん

ヒヨコクッキーくん

ヒヨコニコちゃん

ヒヨコホクくん
 
ヒヨコバスターくん

ヒヨコルイくんヒヨコチーズくん

ヒヨコルネちゃん
シャンプー頑張りましたキラキラ





その手の位置は楽なの!?!?










ちっちゃい子が好きな愛ちゃんはホクくん狙いラブラブ








ヒヨコティアオちゃん

ラストは、はっちゃけ一枚でさようならバイバイ


カキ氷本日もご利用ありがとうございましたラブラブ
ラブラブまた次回のブログでお会いしましょう花火


ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


T