9月3日(木)のお友達 | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬




流れ星本日お友達流れ星

ルイくんリボン
初めましての
ルルちゃんリボン
まだまだ緊張中雷
だんだん慣れていこうグッキラキラ
ホクくんリボン
ルイくんリボン
チーズくんリボン
ジェイドちゃんリボン
保護犬  愛ちゃんリボン
保護犬  早苗ちゃんリボン
バージルくんリボン
ティアオちゃんリボン

レオンくんリボン

バージルくん、ティアオちゃん、レオンくん
シャンプー頑張りました〜キラキラ
毛も抜けてスッキリチョキ

流れ星ラン様子流れ星

ちょっと緊張も解れてきたかな?チュー


ホクくんは今日でお友達が沢山できました口笛




シャンプーしてさっぱり音符
ルルちゃんもお友達たくさん出来るといいね照れ


ホクくんバージルくんずっと遊んでましたハート

だんだんそっくりに??



遊んだあとはおやすみzzz






本日のご利用ありがとうございました流れ星
また次回のブログお楽しみにバイバイ

ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


A