8月27日(木)のお友達❁︎ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬





ぽってりフラワー本日のお友達ぽってりフラワー

キルアくんうずまきキャンディ
ルークくんうずまきキャンディ
りょうまくんうずまきキャンディ
げんきくんうずまきキャンディ
プリンちゃんうずまきキャンディ
ルイくんうずまきキャンディ
チョコちゃんうずまきキャンディ
チーズくんうずまきキャンディ
ジェイドちゃんうずまきキャンディ
ゴンくんうずまきキャンディ
まぁやちゃんうずまきキャンディ
まりやちゃんうずまきキャンディ
保護犬うずまきキャンディ愛ちゃん
保護犬うずまきキャンディ早苗ちゃん
まるくんうずまきキャンディ


ぽってりフラワー本日のお友達ぽってりフラワー
今朝はすこし涼しかったのでお散歩へ行けましたあしあと


ぽってりフラワー本日のお友達ぽってりフラワー


ふたりとも色も似てるので遊んでいると
どっち?と一瞬考えちゃいますキョロキョロ

まぁちゃんとりょうまくんの優雅なワンコ座りキラキラ
おつかれかな?うずまき
トレーニングもしっかりグッ
チョコちゃんもトレーニング参加するのかな?お願い
ばっちりカメラ目線OK

ゴールデンコンビは今日も瞳がキラキラ乙女のトキメキ


シャンプーが終わって大興奮ルンルン
ふわふわになりました音符

躍動感がすごいですねチョキ
抜け毛たっぷりでしたピンク音符
(本当はこれでも一部で、倍以上ありましたびっくり
ルーちゃんは先生待ち…照れ

おやつ目当てに大集合ハート
集合写真もばっちりです流れ星
保護犬コンビも一緒にハート
今日の放課後メンバーでした下差し






本日のご利用ありがとうございました流れ星
また次回のブログお楽しみにバイバイ

ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


A