8月24日(月)のお友達 ❥ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

今日のブログは
パピーちゃん同士の癒し動画がありますので
ぜひ最後までご覧下さいラブ

まずはお友達の紹介ですむらさき音符

ルイくんキャップ

チーズくんキャップ

ウィーちゃんハット

バスターくんキャップ

ルークくんキャップ

てんちゃんハット

イトちゃんハット

ジェイドちゃんハット

まめくんキャップ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 保護犬 ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
早苗ちゃんヒヨコ

愛ちゃんヒヨコ


犬しっぽ犬あたま.。o(ラン様子)

ゴールデンずハート

柵越しでしたが
お友達の匂いを嗅ぎに行けていました拍手


大きい子に囲まれてもヘッチャラ〜むらさき音符

みんな優しく迎えていますハート


お姉さんなイトちゃんと
甘えん坊なてんちゃん爆笑ラブラブ

こちらは仲良し2人組〜犬イエローハート犬

ランにいるとずーっと遊んでますゲラゲラ





そして本日の癒し動画の主役たちお願い
パピーダックスちーむチョキキラキラ

まずはお写真からルンルン




下矢印動画はこちらおいで下矢印

ふたりともすぐに意気投合し
走ったりじゃれ合ったりDASH!

小さい子が好きな愛ちゃんも
ルークくんと上手に遊んでくれていました合格



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま.。o(お散歩写真)


外慣れトレーニングクローバー
小さい頃から、抱っこでもいいのでお外に出て
人や物、音の観察をさせることが
とっても大切なのですチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

ティアオちゃんハット

本日もご利用ありがとうございましたウシシアップ
明日は定休日ですビックリマーク
また次回のブログでお会いしましょうバイバイグラサンハート

∞----------------------∞

ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S