8月21日(金)のお友達ᐠ ♡ ᐟ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


まだまだ猛暑日が続くそうですアセアセ
夏は楽しいことも多いですが気を付けないといけないこともたくさんですねキョロキョロ
犬たちと共に乗り切りましょうチョキ

魚しっぽ本日のお友達魚あたま



めいちゃんイルカ
やたろうくんイルカ
てんくんイルカ
うめちゃんイルカ
初めましての
ルークくんイルカ
まずはうめちゃんとご挨拶ニコニコ
お互いちゃんとにおいを嗅ぎ合っていましたグッ
チャックくんも一緒に!
仲良くなれそうラブラブ
ジェイドちゃんイルカ
チーズくんイルカ
ルイくんイルカ
バスターくんイルカ
チャックくんイルカ
左から くーくんイルカ
よしくんイルカ
保護犬 愛ちゃんイルカ
保護犬 早苗ちゃんイルカ
ティアオちゃんイルカ






魚しっぽランの様子魚あたま

今日もずっと遊んでましたルンルン



遊ぶの大好き組流れ星
ごろんと撫でてポーズ照れ

チャックくんはジェイドちゃんを遊びに誘っていましたが……
まだお休みしてたいみたいOK
なんかくれるの〜?

立ち上がって激しいワンプロ音符

うめちゃんはスタッフの片膝上に器用に乗れちゃいます乙女のトキメキ



本日のご利用ありがとうございました流れ星
また次回のブログお楽しみにバイバイ

ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


A