8月15日(土)のお友達◀◁ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

今日も練馬は極アツでしたねゲッソリ汗晴れ
気温の変化で体調を崩すワンちゃんも多いので
無理にお散歩には行かず
お家の中で頭を使って体力消費を狙いましょうキラキラ

波魚しっぽ本日お友達魚あたまアセアセ

りんごチェリーちゃん

りんごエルちゃん

りんごティアオちゃん

りんごハッピーちゃん

りんごバスターくん

りんごルルちゃん

りんごシャネルくん

りんご早苗ちゃんりんごジェイドちゃん

りんごチーズくん

りんごテンくん

りんごレオくん

りんご美くん


星やしの木ラン様子やしの木星

枚数が多いため、
写真のみでお楽しみくださいヒマワリキラキラ

































クローバー牛しっぽお散歩写真牛あたまクローバー






最後は看板犬のるーちゃんの
凄まじい寝顔チーンでお別れですドキドキバイバイ

本日もご利用ありがとうございました流れ星
また明日のブログをお楽しみに長音記号2ぶちゅー

✎︎____________

ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S