8月9日(日)のお友達( ˊᵕˋ )♡ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

今日も30℃を余裕で超える真夏日でしたねアセアセ
まだまだ暑い日が続くと思うので、
犬も人も熱中症や夏バテには
気を付けていきましょうガーン

ふんわり風船星本日のお友達ふんわり風船星

げんきくん乙女のトキメキ
アンディくん乙女のトキメキ
シャネルくん乙女のトキメキ
チョコちゃん乙女のトキメキ
エルちゃん乙女のトキメキ
バスターくん乙女のトキメキ
ティアオちゃん乙女のトキメキ
今日は初めましての子がふたり来てくれました!
ロワくん乙女のトキメキ

きららちゃん乙女のトキメキ


ふんわり風船星お散歩の様子ふんわり風船星



ふんわり風船星ランの様子ふんわり風船星
初めまして同士のご挨拶ルンルン
緊張しながらも走り回ってましたあしあと





保護犬ふたりからご挨拶ニコニコ
シュナウザーコンビハート


鼻ちょん挨拶口笛


エルちゃんもだいぶ慣れてきたかな?
お友達も増えたね音符




本日のご利用ありがとうございました流れ星
また次回のブログお楽しみにバイバイ

ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


A