6月12日(金)手作りマスク販売中♬︎ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

当店ではスタッフ手作りの
マスクを販売しておりますラブ
中には濡らして振ると冷たくなる
雪の結晶クールマスク雪の結晶ひらめき電球
スタッフもしっかり愛用中ですチョキピンク音符
好きな柄のマスクで
気分も上げていきましょう

サイズは2種類ルンルン
お子様にもお使いいただけますビックリマーク


足あとしっぽフリフリ本日お友達しっぽフリフリ足あと

メイちゃん王冠2

チャックくん王冠1

ポルカくん王冠1

ルイくん王冠1

チーズくん王冠1

バスターくん王冠1

リアンちゃん王冠2

シャネルくん王冠1

ジェイドちゃん王冠2

ティアオちゃん王冠2


サッカーラン様子ランニング

看板犬たちと一緒にのんびりする
保護犬の愛ちゃん照れ



またまたスタッフの足の間で安全確保ラブ

周りのお友達が遊んでいるのを遠目で見る
リアンちゃんでしたニコニコ


あそぼあそぼ〜ラブラブ

チャックくんは愛ちゃんに
気に入られたようですチューあせる



みんなで、はいチーズカメラキラキラ

ドタドタとはしゃぎ始めたこのふたりゲラゲラ




なかなか楽しそうですニヒヒ音譜

バスターくんはスタッフに撫でられて
ご満悦ウシシ合格

もっと撫でてドキドキ






ちっちゃいお友達と遊ぶ時は
ちゃんとふせをするポルカくんでした拍手


お友達が真横で遊んでるけど
関係ないよ〜照れ風船


夕方はお散歩にも行きましたOKクローバー
ジメジメだったねあせる


本日もご利用ありがとうございましたアップ
また次回のブログでお会いしましょうバイバイおねがい

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S