3月22日(日)のお友達✿ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

カメラ愛犬撮影会in石神井公園カメラ


春の石神井公園内で撮影しますガーベラ

開催日: 3月29日(日)
8:00〜12:00
集合場所:野外ステージ付近


所用時間は各45分程、
時間は要予約となっておりますので
お電話またはラインでご連絡下さいませ!
電話:03-5923-9665
LINE:@uen3261p



りんご本日お友達りんご

レノンくんチューリップ

ティアオちゃんチューリップ

エディくんチューリップ

シュリくんチューリップ

マロンちゃんチューリップ
シャンプー頑張りましたニヤリ

保護犬 早苗ちゃんチューリップ

保護犬 愛ちゃんチューリップ

シャネルくんチューリップ

シエロくんチューリップ

クララちゃんチューリップ

すずちゃんチューリップ


りんごお散歩様子りんご




川沿いの桜が咲き始めていました桜


りんごラン様子りんご

同じポーズでこちらを見つめてくれましたグラサン

シエロくんを支えるのはシュリくんなら余裕です照れ

遊んでー!とまざるレノンくん爆笑

こちらは三つ巴の攻防が…!?


クララちゃんも愛ちゃんとしっかり遊んでました流れ星

可愛いあくびの瞬間カメラハッ

だいぶリラックスしてくれるようになったかなzzz

更にスタッフに撫でてアピールも出来るようにハート


みんなマロンくんとおしゃべりしたいみたいですお願い


本日もご利用ありがとうございましたルンルン
また明日のブログをお楽しみにバイバイキラキラ




ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


A