3月20日(金)のお友達✾ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


カメラ愛犬撮影会in石神井公園カメラ


春の石神井公園内で撮影しますガーベラ

開催日: 3月29日(日)
8:00〜12:00
集合場所:野外ステージ付近


所用時間は各45分程、
時間は要予約となっておりますので
お電話またはラインでご連絡下さいませ!
電話:03-5923-9665
LINE:@uen3261p



今日も暖かくてお散歩日和でした晴れ
チラホラと桜も咲き始めていて
お散歩ついでにお花見も素敵ですね桜


ゾウ本日お友達ゾウ

ももちゃんチューリップ

ワッフルくんチューリップ

モネちゃんチューリップ

ルイくんチューリップ

ジェイドちゃんチューリップ

保護犬 早苗ちゃんチューリップ

保護犬 愛ちゃんチューリップ

めいちゃんチューリップ

チーズくんチューリップ

シャネルくんチューリップ

すずちゃんチューリップ

ごっぱちくんチューリップ

マロンちゃんチューリップ

サラちゃんチューリップ

シャンプー頑張りましたハート
シャンプー終わってテンション高めですピンク音符

ティアオちゃんチューリップ

ニコちゃんチューリップ

トレーニング頑張りました拍手
外でもしっかり出来たかな?

ウィーちゃんチューリップ

トレーニング頑張りました音符
ダッシュも軽やかあしあと


ゾウお散歩様子ゾウ






ゾウラン様子ゾウ







ここはワッフルくんの特等席グッ


めいちゃんとチーズくんとっても仲良しですグリーンハーツ



お尻で押され気味なももちゃんキョロキョロ

すずちゃんとお友達になりたい愛ちゃんハート

鼻ぺちゃコンビイエローハーツ

背中撫でて欲しいみたいです照れ

ごっぱちくんの寝姿は魚の開きみたいですねうお座

最後は早苗ちゃんのジャンプ動画をスローで!
スローで観るとどのように
飛んでるかわかりやすいてすねネザーランド・ドワーフ




本日もご利用ありがとうございました流れ星
明日のブログもお楽しみにバイバイ




ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


A