3月9日(月)のお友達✐ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


お知らせ

3月のドッグラン開放日はコロナウイルスなどの影響を考慮して、

お休みとさせていただきます。

楽しみにしてくださるお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。

4月以降の開放日につきましては、

今後の様子をみながら検討いたします。

🐕🐾🐕🐾🐕

今日は日中気温も上がってお散歩日和でしたね太陽
お昼ののんびりタイムも少し長かったよーなはてなマーク
みんなゴロゴロしたり、お昼寝したり
時には遊び足りなくてお友達を誘ったり…
自由に過ごしていましたニヤリ







虹本日お友達虹

ルークくんふんわり風船星
シャンプー頑張りました乙女のトキメキ

クーくんふんわり風船星

ルルちゃんふんわり風船ハート

シュリくんふんわり風船星

シャネルくんふんわり風船星

バスターくんふんわり風船星

ももちゃんふんわり風船ハート

レノンくんふんわり風船星

ジェイドちゃんふんわり風船ハート

チーズくんふんわり風船星ルイくん

うづきちゃんふんわり風船ハート

スタッフ犬のまろちゃんふんわり風船ハート


虹ラン様子虹

保護犬の愛ちゃんは、訓練試験に向けて
スタッフとトレーニングに励み中o(^▽^)o

少しずつですが日々できることが増えていますピンク音符








久しぶりのこちらのツーショットハート

なんだか似た光景がもう一枚笑い泣き

こちらはルークくんと愛ちゃんペアでしたにひひ




看板犬のスーノに叱られ、この表情笑い泣き



/あたしとも遊んで〜ビックリマーク


バスターくん、大人気だね〜ちゅー

ちょっとしつこい〜あせる




虹お散歩写真虹




ティアオちゃんふんわり風船ハート


本日もご利用ありがとうございましたラブラブ
明日は定休日ですおーっ!
また次回のブログをお楽しみに目アップ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

3月15日(日)の二子玉川里親会
コロナウイルスの感染拡大防止の為中止とさせていただきます。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

カメラ愛犬撮影会in石神井公園カメラ


春の石神井公園内で撮影しますガーベラ

開催日: 3月29日(日)
9:00〜18:00
集合場所:野外ステージ付近


所用時間は各45分程、
時間は要予約となっておりますので
お電話またはラインでご連絡下さいませ!
電話:03-5923-9665
LINE:@uen3261p


ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S