2月23日(日)のお友達♫ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

カメラ愛犬撮影会in石神井公園カメラ


春の石神井公園内で撮影しますガーベラ

開催日: 3月29日(日)
9:00〜18:00
集合場所:野外ステージ付近


所用時間は各45分程、
時間は要予約となっておりますので
お電話またはラインでご連絡下さいませ!
電話:03-5923-9665
LINE:@uen3261p


風はありますが、ポカポカで暖かく
ついついぽわぁ〜っと眠くなってしまう
様な日中はそんな日でしたウインク
もう春の陽気が近くなっているのを実感しますルンルン


風船シャネルくん

風船ルークくん

風船プリオくん
シャンプーでモコモコになりましたドライヤー

風船うづきちゃん
シャンプー頑張りましたニコニコ

風船よしくん

風船エディくん

風船バスターくん

風船ココちゃん

風船ちょこちゃん
こちらもシャンプー頑張りましたウインク

風船保護犬早苗ちゃん

風船保護犬愛ちゃん

風船ナオトくん

風船シャールくん



スニーカーお散歩の様子スニーカー






風船チコちゃん風船りくくん


風船ゆうくん風船大地くん


スニーカーランの様子スニーカー



風船ハリーちゃん
シャンプーでフワモコになりましたドライヤードライヤー

柴ちゃん同士意気投合キラキラ




沢山遊んでる様子が見れましたニコニコ
体力いっぱいですグー






本日はルーモでお預かりしている保護犬
愛ちゃん早苗ちゃん里親会に参加してきましたニコニコ



良いご縁があります様にニコニコ


本日もご利用ありがとうございました
また次回のブログでお会いしましょうあしあとパー




ルーモドッグスクール
LINE:@uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


T