2020年1月6日(月)営業開始\(◡̈)/⚐゙ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


本日から通常通り
営業致します(・ω・)ゞ☆
門松2020年もどうぞ門松
おせちよろしくお願い申し上げます。おせち



あしあと次回開放dayあしあと
1月18日・19日

ぜひご来店下さいませチュー音譜
※初めてのご来店の場合、狂犬病・混合ワクチン
の証明書を確認させていただきます。
※貸切ではないので、他のお預かりのワンちゃんもラン内
にいる場合がございますのでご了承下さいませ。



今日からまた、ブログにてお店の様子を更新していきますので、是非お楽しみくださいませ!キラキラ

さてさて皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?ニコニコ

早速お店では大きい仔、小さい仔、分け隔てなくワンプロが開催されておりました筋肉爆笑炎
みんな久しぶりのお友達にテンション高めアップでしたよ🌼
まずはお友達のご紹介ラブ


晴れ晴れ

ナオトくんチューリップ

レノンくんチューリップ

シュリくんチューリップ

チーズくんチューリップルイくん

クゥくんチューリップ

バスターくんチューリップ

ジェイドちゃんチューリップ

シャネルくんチューリップ
 
ティアオティアオちゃんチューリップ


女の子ふたりに注目されて
まんざらでもなさそうなバスターくんデレデレ



クゥくん、とてもよく遊んでいました音譜


ピョーーンガーン
体が大きい分、一歩も大きいですねニコニコ




バスターくんを遊びに誘うシャネルくんニコニコ


あまりノリ気じゃないんだよな〜キョロキョロ
心の声が聞こえてきそうなこのバスターくんの背中…(笑)

そこを愛ちゃんが無理矢理シャネルくんの気を引こうとする、の巻ニヤニヤ

お昼はみんなでひと休み風船

このふたりはいつも抱き合いながら遊んでますデレデレ

お友達が帰った後はスタッフと
おもちゃタイム口笛浮き輪








本日もご利用ありがとうございましたビックリマーク
明日は定休日です。
また次回のブログでお会いしましょうピンク薔薇🐾

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


S