8月28日(水)のお友達(ΦωΦ)☂ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


カメラ愛犬撮影会カメラ

DECさん主催の愛犬撮影会が開催されます


背景は『ハロウィン』『お正月』『誕生日』『無地』の4パターン

要予約となっており、ご予約は先着順とさせていただきますのでお早めにご連絡くださいませ

日付 9月29日(日)
時間 11:00〜17:00 
場所 ルーモドッグスクール
電話 03-5923-9665 
LINE: uen3261p 
 



あしあとペットホテルあしあと
犬お休みのお知らせ犬

9月30日(月)〜10月5日(土)
お休みさせていただきます。
一時預かりやシャンプー等は通常通り
営業しておりますが時間外のご利用は
承れませんのでご注意下さい。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します。


今日は雨風が強い1日でしたねカエル傘 

お散歩には行けなかったのですが、
その分、ランの様子は内容盛り沢山となっていますよキラキラ

最後までお楽しみにご覧下さいウインクルンルン


それではお友達のご紹介から〜風船
ハートレノンくん
ピンクハートアンジーちゃん
グリーンハートリッツちゃん
ブルーハートスープくん
イエローハートプレッツくん
ハートバスターくん
ピンクハートアルトくん

スタッフに撫でてーと
甘え上手なアルトくんブルーハーツ

グリーンハートルークくん
ブルーハートロックくんイエローハートポップくん
ハートシュリくん
ピンクハートタマくん
グリーンハートウィーちゃん

今日も膝の上から
アゴ乗せウィーちゃんビーグル犬あたま

ブルーハート弥太郎くん
イエローハートココちゃん
ピンクハートジェイドちゃん
グリーンハートぶぅくん
ブルーハートコハクくん
イエローハートシェリちゃん
ピンクハートコスモくん

今日も初めて会う仔とは慎重にご挨拶!!
この前よりみんなとの
距離がだいぶ縮まったね😆👍

グリーンハートチーズくん
ハートラムちゃん
グリーンハートルイくん
保護犬ブルーハート愛ちゃん
保護犬イエローハート早苗ちゃん


ふんわり風船星ランの様子ふんわり風船ハート
遠い位置からのお誘いくるくるラブレター
早速愛ちゃんノッてきましたアップ
お友達のルークくんに
助っ人を頼みましたよグラサングラサン


最後はみんなでワチャワチャにあせる
「ワンプロ後の水はおいしいねゲラゲラ





「なかなか止みませんねー雨
「明日は晴れるといいねおねがい虹






右から遊ぼーチューはむ
左からも遊ぼー口笛はむ



みんなと仲良しの
優しいお兄さんのスープくんキラキラ








今日もたくさん遊んだね〜音譜
最後はのんびりお昼寝タイムですzzz


「ぺたーん」
やっぱりこの格好は
上から撮りたくなってしまいます照れ



本日もご利用ありがとうございましたバイバイ



ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら