8月24日(土)ドッグラン開放day♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

あしあとペットホテルあしあと
犬お休みのお知らせ犬

9月30日(月)〜10月5日(土)
お休みさせていただきます。
一時預かりやシャンプー等は通常通り
営業しておりますが時間外のご利用は
承れませんのでご注意下さい。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します。



カメラ愛犬撮影会カメラ

DECさん主催の愛犬撮影会が開催されます


背景は『ハロウィン』『お正月』『誕生日』『無地』の4パターン

要予約となっており、ご予約は先着順とさせていただきますのでお早めにご連絡くださいませ

日付 9月29日(日)
時間 11:00〜17:00 
場所 ルーモドッグスクール
電話 03-5923-9665 
LINE: uen3261p 
 



本日はドッグラン開放dayでした😆🎊

普段のお預かり中では見ることのできない、飼い主さんとワンコの関係や意外な一面が見れるので私たちも楽しみなんですよ〜おねがい音譜


今日も写真を撮りすぎてしまったのでアセアセ
さっそくランの様子から見ていきましょう!!

初めましての
うずまき豆くんうずまき

「よろしくね〜口笛
アンジーちゃんから元気なご挨拶!

すぐに遊び始めました音符
サイズ感も丁度良かったねキラキラ










シャンプーゆりえちゃんドライヤー
シャンプーせいじくんドライヤー
シャンプーに来てくれました!
まっしろふわふわだね〜くもり

うずまき和音ちゃんうずまきコハクくん
うずまきアンヌちゃん
うずまきアレックスくん
うずまきピウイくんうずまきジェイドちゃん
うずまきシャネルくん
うずまきチーズくん
うずまきルイくん
うずまきシェリちゃん
うずまきラムちゃん
うずまきバスターくん
うずまきミュウちゃん
うずまきタマくん
うずまきアルトくん
うずまきリッツちゃん
うずまきプレッツくん

風鈴お散歩風景風鈴
うずまきモモちゃんうずまきネネちゃん










保護犬うずまき早苗ちゃん・うずまき愛ちゃん
ゴミ収集車の大きな音に
ふたり揃ってフリーズ中キョロキョロ
まだまだ大きな音や初めての人には警戒心が強いのですが、お散歩も遊ぶのも大好きなフレンドリーな2人です音譜
お店で見かけたら
ゆっくり声をかけてあげて下さい照れラブラブ


本日もご利用ありがとうございました!!
明日もドッグラン開放していますので、ぜひ遊びに来てくださいねウインクおいで



ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
インスタグラムはじめました
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら