7月21日(日)ドッグラン大好評♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

あしあとペットホテルあしあと
犬お休みのお知らせ犬

9月30日(月)〜10月5日(土)
お休みさせていただきます。
一時預かりやシャンプー等は通常通り
営業しておりますが時間外のご利用は
承れませんのでご注意下さい。
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い致します。



2日間の室内ドッグラン開放日が終わりましたあしあと
今月のドッグランも大好評でとても賑わっていましたよ〜ラブラブ

早速ご紹介したいと思いますOK

富士山いなちゃん富士山

富士山カインくん富士山

富士山ポロくん富士山
富士山リクくん富士山

富士山レイくん富士山

富士山ルークくん富士山
富士山チーズくん富士山
富士山ジェイドちゃん富士山
富士山バスターくん富士山
富士山あんずちゃん富士山
富士山ムギちゃん富士山
富士山ルイくん富士山

富士山ももちゃん・ひなちゃん富士山
まったりモードのふたりおねがい
富士山左からふうちゃん・ななちゃん・ひなちゃん富士山

富士山ノエルくん富士山



みんなで一緒にお散歩したよ〜キラキラ


星空ランの様子星空













押されてるように見えて、実は自分から
遊びに誘っているムギちゃんグラサン


みんなお外が気になるようです。。口笛

あいちゃんも時々外を覗いて人間観察音譜
こうやってただ見るだけでも勉強ですよね〜



ももちゃん抱っこアピールとっても上手ピンクハート



今日もいろんな場面でわんプロが繰り広げられていましたねえラブ

午前中遊び倒した子たちは午後になるとウトウト。。zzz

満喫してくれて何よりですウインクルンルン

次のドッグランは8月17日・18日の予定でしたが、
お盆期間でホテルのご利用が多いため24日(土)・25日(日)に変更いたします。

次回もぜひご利用くださいませ!!


流れ星本日もありがとうございました流れ星




ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
インスタグラムはじめました♬
『ルーモドッグスクール』で検索!!

詳しくは右矢印こちら


N