7月4日(木)のお友達★ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



今日も写真盛りだくさんなので早速ご紹介していきたいと思います♬

クローバーレオナルドくんクローバー
久しぶりの登場でみんな興味津々しっぽフリフリ
早苗ちゃんはレオくんが気になるようで
ずっと後ろについて歩いていました流れ星

クローバーアルルちゃんクローバー
雨が止んだ隙に短めのお散歩へあしあと

クローバーバスターくんクローバー
バスターくんは大きい子も小さい子も
関係なくみんなを巻き込んでダッシュDASH!DASH!

クローバーシュリくんクローバー

クローバーレノンくんクローバー

クローバームギちゃんクローバー
今日は吠えずにお友達と挨拶できましたよーっラブラブ
保育園2回目の今日は、場所にも慣れてきて
顔見知りワンコができてきたようで
なんと仲良く遊ぶ姿が見られましたチュー


遊んでる様子はこちら晴れ




他にも動画や写真など、リアルタイムで
見たい方はルーモドッグスクールの
インスタグラムを覗いてみてくださいねウインク
ブログとは違った写真や動画をアップしていますルンルン

Instagram右矢印ルーモドッグスクールで検索虫めがね


クローバーチーズくんクローバー

クローバールイくんクローバー

クローバージェイドちゃんクローバー
スタッフにかまってアピールラブラブ
こんな笑顔でアピールされちゃあ
かまわずにはいられないですね酔っ払い唇

クローバータラちゃんクローバー
はじめましてのご挨拶音譜

クローバーみぃちゃんクローバー

クローバーあずきちゃんクローバー
NICEスマイル拍手

クローバーももちゃんクローバー
ワンコと上手に過ごせるように
慣れる練習をしましたよ〜キラキラ


チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクランの様子チューリップ赤チューリップ紫チューリップ黄












むぎちゃん、レノンくん、シュリくん
色といいカットといいみんな似てますね〜キョロキョロ

キスマーク本日もご利用ありがとうございましたキスマーク







ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

詳しくは右矢印こちら


N