6月29日(土)のお友達U´•ﻌ•`U♡ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


📩📩



💜レジ横にて販売開始💜
詳しくはスタッフもしくはサイトをご覧下さい。
(※店頭販売のみ行っております)


曇り傘曇り傘曇り


梅雨らしい気候が続いております…
皆様はどうお過ごしでしょうかはてなマーク
やはり、『雨でも気にしないビックリマーク』という我が子でも、
さすがに泥だらけにさせるのは気が引けますよねショック汗
梅雨が早く終わるといいですねぇ〜ショボーン💭


( ^o^)<初めましてのお友達ピンクハート

ゆめみる宝石ポロくん
チワワとシーズーのMIXだそうですキラキラ


大きい子とも、小さい子とも
しっかり挨拶出来ていましたピンク音符
緊張して落ち着かない様子でしたが、
初めての経験ばかりでとても楽しそうでしたラブラブ


( ^o^)<本日のお友達グリーンハート

ゆめみる宝石あんこちゃん

ゆめみる宝石美衣ちゃん

ゆめみる宝石ピウイくん

ゆめみる宝石ジェイドちゃん

ゆめみる宝石チーズくん

ゆめみる宝石ルイくん

ゆめみる宝石シュリくん

ゆめみる宝石レノンくん

ゆめみる宝石ジョンくん

ゆめみる宝石ハリウッドちゃん

ゆめみる宝石シャネルくん

ゆめみる宝石バスターくん

ゆめみる宝石ルークくん

ゆめみる宝石ティアオちゃん

ゆめみる宝石フェイくん

ゆめみる宝石陸くん

ゆめみる宝石大地くん

ゆめみる宝石優くん

ゆめみる宝石チコちゃん


( ^o^)<ランの様子イエローハート
枚数が多くなってしまったので
画像のみでお楽しみくださいグラサンラブラブ



















( ^o^)<お散歩写真ブルーハート







最後になりますが、明日から
お店でお預かりしていた
保護犬のあかねちゃん
トライアルに行くことになりましたので
シャンプーをしました!!キラキラ

その時のあかねがこちら下差し
とても不服そう笑い泣き笑い泣き

あかねにとって良いご縁でありますように🕊クローバー


本日もご利用ありがとうございました音符
また明日のブログでお会いしましょうバイバイ花束




あしあと次回開放dayあしあと
7月20日・21日

ぜひご来店下さいませチュー音譜
※初めてのご来店の場合、狂犬病・混合ワクチン
の証明書を確認させていただきます。
※貸切ではないので、他のお預かりのワンちゃんもラン内
にいる場合がございますのでご了承下さいませ。



ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

詳しくは右矢印こちら


S