5月12日(日)訓練競技会♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

今日は栃木県の河川敷にてJKC主催による訓練試験が開催されました!!

お店からはお客様のワンコのシュリくんと、
スタッフ犬のノアちゃん&るびぃちゃんが参加しましたよ音譜

シュリくんはスタッフが一緒に出場しました!

初めての試験に緊張とワクワクな様子口笛


コチラはノアちゃん・根本組!

試験中はたくさんのワンコたちが周りにいたり、初めて会う審査員の方が側にいるので、
練習とは全然違う環境での挑戦となります!


訓練試験の結果はみんな合格合格しましたお祝い
競技会の方もシュリくん・ノアちゃんともに入賞しロゼットをもらうことができました拍手

あしあとるびぃちゃん・シュリくん
指導手:鈴木
あしあとノアちゃん
指導手:根本

試験が終わってからも元気一杯なシュリくんでしたDASH!


ここからはお店に来てくれたお友達のご紹介になります音譜
流れ星ジェイドちゃん
名前を呼ばれてひょっこりビーグル犬あたま
流れ星ぶぅくん
流れ星チーズくん
流れ星チェットくん
流れ星ネネちゃん・モモちゃん
流れ星ルイくん
流れ星バスターくん
右からチューハート
左からもチューハート

流れ星シャネルくん
流れ星タマくん

流れ星保護犬あかねちゃん

太陽ランの様子太陽






お散歩バッグを取り出すと…
「僕かなー?私かなー?」とみんなの期待の眼差しがっお願いキラキラ
すみっこ集合写真が撮れましたカメラキラキラキラキラ


本日もご利用ありがとうございましたウインク
明日もスタッフ一同元気にお待ちしております!!
それでは〜ウインクバイバイ


犬骨犬骨犬



あしあと室内ドッグラン開放dayあしあと

5月18日・19日
6月15日・16日

ぜひご来店下さいませチュー音譜
※初めてのご来店の場合、狂犬病・混合ワクチン
の証明書を確認させていただきます。
※貸切ではないので、他のお預かりのワンちゃんもラン内
にいる場合がございますのでご了承下さいませ。



ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

詳しくは右矢印こちら