1月10日(木)のお友達 | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


なんと今日は石神井池が凍っていましたよーっ!!
ほぼ全面に氷が張っていたので、早朝はかなりの冷え込みだったようです
スタッフもあったかカイロで寒さ対策バッチリでお散歩しましたよ〜


そんな寒さにも負けないお友達のご紹介

フェイくんティアオちゃん
フェイくんのよだれがおデコにっ
でもくんくんされて嬉しそうなティアオちゃん
ポンタくん
みんながくるまでスタッフと遊びましたよ〜
ルイくん
スタッフの後を一生懸命付いてきてくれるルイくん
今日はのんびり過ごしました

ジェイドちゃん
ピウイくん
ルイくんチーズくん
シュリくん
保護犬あかねちゃん
今日はシャンプーしてスッキリ



最後は看板犬ルーモ&スーノ
とってもいい笑顔〜
さすが看板犬ですね!


今日はみんなのんびり過ごしてることが多い1日でした
たまにはそんな日もあるよね〜


本日もご利用ありがとうございました





ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

詳しくは右矢印こちら


N