1月7日(月)のお友達♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


ルーモドッグスクールは本日から通常営業スタートです😊🐾

2019年はどんな1年になるでしょう
平成があと3ヶ月で終わりだなんてちょっと寂しい気もしますが…
今年もいろんなワンコたちと出会えると思うとわくわくしますね


では早速遊びに来てくれたお友達をご紹介します

ゆずちゃん
パッチリおめめがとってもキュート
スタッフと一緒にたくさん走りましたよ〜
メイちゃん
あんずちゃん
チーズくん
ルイくん
ピウイくん
ジェイドちゃん
シュリくん
バスターくん
ウィーちゃん
あかねちゃん
NPO法人しっぽのなかまさんからお預かり中です

ランの様子
みんなでご挨拶〜


今日の変顔No. 1
ワンプロ中は写り方なんて気にしないふたりです


こちらも白熱中のそっくりコンビ

最後はバスターくんの華麗なジャンプ


お散歩の様子
今日も昼間はあったかくて
お散歩しやすい陽気でしたね〜
四年前の今日は石神井池には
氷が張っていたそうです!!

フェイくんティアオちゃん
ネネちゃんモモちゃん






本日もご利用ありがとうございました
始まったばかりですが明日は定休日です
次は水曜日のブログをお楽しみに



ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

詳しくは右矢印こちら


N