10月18日(木)のお友達 | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


カメラ愛犬撮影会カメラ

今年もDECさん主催の愛犬撮影会が開催されますよ


背景は『ハロウィン(10月)』『クリスマス(11月)』『お正月』『誕生日』『無地』の4パターンからお選びいただけます

1組約20分ほどのお時間で、撮影料は無料です

後日インターネットから写真を確認して頂き、気に入ったものがあればデータでご購入して頂くようになります!

要予約となっており、ご予約は先着順とさせていただきますのでお早めにご連絡くださいませ

日付 10月27日(土)
追加 11月23日(祝金)
時間 11:00〜17:00 
場所 ルーモドッグスクール
電話 03-5923-9665 
LINE: uen3261p 


撮影が初めての子やうちの子落ち着きないから心配…ガーンという方もぜひ挑戦してみませんか!?
愛犬の可愛い一瞬をドッグフォトグラファーがしっかりと撮ってくれますよ

もしかしたら我が子の意外な一面がみれるかもびっくりハッ

皆様のご参加心よりお待ちしております
キラキラ


本日遊びに来てくれたお友達です!

さくらんぼバスターくん


仲良しのくーちゃんとたくさん遊びました

さくらんぼくーちゃん シャンプーしてふわっふわ

さくらんぼジェイドちゃん、ルイくん、チーズくん

さくらんぼピウイくん

さくらんぼそらくん



さくらんぼゴンちゃん シャンプーでスッキリキラキラ

さくらんぼルオンくん

お散歩も元気に歩きましたよ〜

みんなそれぞれ走って遊んだりのんびりしたりランの中では好きなように過ごしています
本日もありがとうございました!




ルーモドッグスクール
LINE:uen3261p
Facebookもやってるよルンルン右差しポチッと

詳しくは右矢印こちら


N