6月24日 里親会でした! | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


本日は二子玉川里親会でしたお預かり中のポッキーくんも参加他にも可愛いワンコが新しい家族を待っています















みんなにステキな出会いがありますように

室内ランにもたくさんのお友だちが遊びに来てくれました

チェットくん

ルイくん

チーズくん

きなこちゃん

モコちゃん

ピウイくん

エールちゃん

ジェイドちゃん

マックスくん

アップのお写真はありませんが、バスターくんとジョンくんも遊びに来てくれましたー

ルークくん

ランの様子










お散歩の様子




本日もご利用ありがとうございました

セミナーのお知らせ




しっぽのなかまお預かり中ワンコあしあと

現在ルーモドッグスクールでは、1頭のワンちゃんをお預かりしながらトレーニングしております。

名前 : ポッキー
年齢 : 2〜3歳
体重 : 20kg前後
種類 : ラブmix
性格 : とても人が大好きで人懐っこい性格です。現在お散歩トレーニングと、基本的なおすわり、伏せ、ハウスなどの指示を練習しています。
{4656898D-C7AB-4457-A1D1-75CF32AC8B42}

詳しくはNPO法人しっぽのなかまのHPもご覧くださいませ