12月30日、31日 今年も一年ありがとうございました! | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


今日で2017年も終わりです今年もたくさんのご利用、本当にありがとうございました

来年も皆さまに安心してご愛犬を任せて頂けるよう、スタッフ一同ますますパワーアップしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします

ブログは1月1日〜6日はお休みとさせて頂きます年明けからのブログも楽しみにお待ちくださいませ

お写真をすべて紹介していると年が明けてしまいそうなので昨日と今日のお友だちのお写真をサクサクアップして2017年は終わろうと思います

{6ED4327B-A4BE-4605-A33B-5161F124C4B0}

{C8FE2DFF-2BFC-4817-8622-30B19B43207F}

{FBA66C79-5E96-4EE9-942F-18EB73C61008}

{78E3CA2E-50C4-4C95-BA89-4EA4B88EB245}

{385774A8-19E3-492E-898C-FC36E49DA99A}

{00775BE8-D4E5-46E4-B95E-7179363F8169}

{F156E7B6-EA9A-4920-8FB7-777D78B2588E}

{A018434C-9FCA-4B04-94BF-7774A14F59CF}

{4AB1A309-7DD1-4BC3-B5EC-56498A50E498}

{FB3F7114-FDC5-4325-9145-CABC9A0ABD09}

{8908CF01-142E-4172-BF20-9E1E3686C0C2}

{7BE9AA93-4557-4A2F-B514-A97DF724CD0F}

{E0C6AB50-E93A-438E-83C1-DB6BDC8B848A}

{0FC363CD-2C66-4EAA-BFD4-85838BC65482}

{B5620DCF-837C-4747-864B-FC2AB67351A4}

{FDE2C78F-22D0-4662-AA64-70B68E744259}

{E7612FF8-274A-457B-8EC1-4C14938B6AB4}

{8C7777A1-0BD4-46BF-985C-B3E35036160D}

{5C7B3C32-400E-4CB0-9C72-D4512C273FBE}

{4362CCFF-19A6-4C85-A642-47B762DF8CDC}

{44F9DDF0-BD72-46B7-BF80-177040898558}

{B037E178-0235-43B1-A922-95E01F534EE8}

{F2214F8E-3C3F-473A-8282-A9298A0E6B03}

{675FB0B6-6918-4B23-88DB-DC0CE7C07C9B}

{611741F6-A276-4572-ACF6-EBF332642786}

{1816C4DB-A9D0-4ADA-8096-A2210E0FC3A2}

今年も1年たくさんのご利用ありがとうございました

来年もルーモドッグスクールをよろしくお願い致します


しっぽのなかまカレンダー販売中虹

しっぽのなかまのカレンダーが、ルーモドッグスクールでも購入できるようになりました売り上げはシェルターで暮らすワンコたちのために使われます
{1EBB23EA-16E9-416D-8DED-58F3A020ED46}
ルーモドッグスクールでお預かり中だった可愛い卒業犬たちもたくさん載っていますぜひご利用ください



しっぽのなかまお預かり中ワンコあしあと

現在ルーモドッグスクールでは、2頭のワンちゃんをお預かりしながらトレーニングしております。

名前:ジャンボ(オス)
年齢:推定2〜3歳
体重:16kg
種類:雑種
性格:人が大好きで甘えん坊です。お散歩も大好きでよく歩きます。シャンプーや爪切りなどのお手入れも嫌がることなくおとなしくさせてくれます。
気が合うワンちゃんとは遊びますが、しつこい子には怒ることもあります。おとなしい子とは落ち着いて過ごすことができます。
フィラリア軽度陽性。
{15ECC85E-5DDB-46A4-AB99-D16205CEE3BA}

名前 : ポッキー(仮)
年齢 : 2〜3歳
体重 : 20kg前後
種類 : ラブmix
性格 : とても人が大好きで人懐っこい性格です。現在お散歩トレーニングと、基本的なおすわり、伏せ、ハウスなどの指示を練習しています。
{4656898D-C7AB-4457-A1D1-75CF32AC8B42}

詳しくはNPO法人しっぽのなかまのHPもご覧くださいませ