6月11日 しっぽのなかま里親会でした! | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



お泊まりお試しキャンペーン
下矢印お知らせはこちら下矢印


傘雨の日割引やります傘
詳しくはこちら


カメラDEC愛犬撮影会のお知らせカメラ


流れ星ハンドメイド教室のお知らせ流れ星


本日はしっぽのなかまさんの里親会でした

久々のピットくんスタッフに会って大喜びしていました
{50652A12-A85B-42DA-802C-022AD71932E7}

みんなとても人懐っこい可愛い子ばかり
{BD4DE69F-3E59-416F-8157-513F73FEB7C9}

パピーちゃんもいましたみんなご飯中でお顔が見えませんが
{C1DA6591-4645-41A9-9DB1-8EC3CCD46C85}

みんなに良いご縁がありますように
{8E588567-15D5-4F33-B92D-6DF1A491DC7D}

そしてルーモドッグスクールでお預かり中だったそらちゃん、一度シェルターへ帰ることになりました
{9057BD72-1E4C-4D87-B987-9A08476D3601}

ルーモドッグスクールでの生活は楽しかったかなー来た当初は遊び方がわからず、お友だちワンちゃんが来ても遠目でワンワン吠えるだけだったそらちゃんですが、遊ぶ楽しさを覚えてお友だちもたくさん出来ましたシェルターでの生活も楽しんで、素敵な飼い主さまに巡り会えるといいね

そして新しく来たのはありさちゃん
{915DDEB9-BC46-4DFD-8355-40588DB7F213}

どんな性格でどんなことが好きなのか、少しずつ探っていきたいと思います

では本日遊びに来てくれたお友だちです

金太郎くん
{E2A55F28-CB44-4E0A-B2FA-35085BD021F6}

チーズくんモコちゃん
{BD88F214-6A00-4AA4-98FC-1B092DF5DF83}

プリオくん
{A8F53D33-E974-4E57-A415-E8287146C56D}

ティアオちゃん
{E453AE7F-9954-47A8-8FED-BDBB9B636351}

アリーちゃん大きなお友だちにご挨拶されてもとっても落ち着いていました
{34C4B82F-86C5-423B-A0FA-7534A7A5879A}

ルオンくん
{B1CCE731-C0D8-4364-A3DB-553C9EEA7CC0}

ウィーちゃん
{BAD8612C-7E29-4B5B-A8DF-8897FA974825}

アンディくん
{DEE12767-6108-464E-A970-4EBAE237AA5D}

ピウイくん
{BEBE5BBC-C125-4184-A8E4-40BD0F4F0F80}

ルイくん
{CB102D37-D999-4D0B-85D4-1DC0E3140D63}

ジャンボくん
{FC3DA6B8-C8B9-48D1-808D-B72CE26F8953}

ジェイドちゃん
{B81A36EB-2A8C-4C35-933B-BE5AA0A7A77F}

本日も比較的涼しく、お散歩でリフレッシュ
{5C81795A-21C0-48F4-90C6-B52EE64CF675}

{5D5FE789-7786-4242-926B-15094B7CDD2B}

{77663D96-A454-4763-A77D-9D1CF7DF9B2D}



本日もご利用ありがとうございました