12月31日 今年も一年ありがとうございました! | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


NPO法人しっぽのなかま
カレンダー販売中

今年も可愛い卒業犬がたくさん載った2017年のしっぽのなかまカレンダーが発売されました

里親会の会場などでもご購入できますが、それまで待てないという方はルーモドッグスクールでも購入することができます

1部1,000円で、売上はシェルターで過ごす犬たちのために使われます


ルーモドッグスクールでお預かりしていたお友だちの幸せそうな写真もたくさん載っていますぜひご利用くださいませ

{D9BE1E31-7C7A-4DDB-8A07-0A7C3371AC1A}

病院輸血ご協力のお願い病院

現在、ルーモドッグスクールのお友だちで、重度の貧血を引き起こす難病を発症してしまったミニチュアダックスのラミくんが輸血を必要としています。
1歳~10歳の中型犬・大型犬でご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、ルーモドッグスクールまでご連絡くださいませ。


2016年も最終日になりました今年も一年ルーモドッグスクールでは色々な出来事がありました

そこで2016年の出来事を勝手に3大ニュースにしてみました


しっぽのなかまさんからお預かり中だったシュワくん・ミモザちゃん(旧ユーズ)・ルイちゃん・イトちゃん(旧クロコちゃん)を送り出すことができたこと

新しいスタッフを迎え、よりしっかりとワンちゃんたちを見ることができるようになったことみんなとても優しいスタッフです

たくさんの新しいワンちゃん・飼い主様と出会うことができたこと


そのほかにも、いつも来てくださる皆様の温かいお言葉に元気を頂き、犬まみれの素敵な1年となりました

来年もどうぞよろしくお願い致します

では2016年最後のお友だち紹介です

看板犬スーノ&こてつくん
{49853CC2-1B14-4416-B0F5-1F3CC421FD80}

ティアオちゃん
{CB651653-87DD-419E-BCE0-5AF25671D77D}

プリオくん
{06099DD9-90CE-4D67-9B11-44C20199D214}

シエロくん
{E07659FF-4413-4789-8273-9D38B2067C9F}

アンディくん
{766AD481-DF89-4527-9105-5CEFAD2BF647}

ルオンくん
{545A80B1-EB3B-4EB7-B477-C187824EF04B}

芝犬ももちゃん
{2EE6FDA3-58C4-4B77-9E0F-D08BB5440220}

シエロくんとプリオくん仲良く遊びました
{0539A935-3A86-4C57-9C06-D4A20F22483B}

お散歩中のももちゃん&そらくん
{E6BFA2D5-3491-46B0-BD8A-0E71BA0594B7}

お散歩はみんなでゾロゾロ…仲良く歩きました
{6EF389E9-84E9-480D-A7BC-219048455B16}

{8CF695F8-F5D7-4E09-97DF-D11338CE34D8}

{E67A2F74-1553-4811-B83D-75683CFCBF5B}

{C5559CC7-D523-4A6C-ACFD-08BC87046F54}

{78959B16-9422-45B2-8884-A2F1B0A8FEED}

{1B73A610-E484-4A02-8F54-FA3EFF6A0889}

{10AF76AD-205E-4C3B-AEC3-F041A33AE5D2}

{1BE8E641-F432-46CD-91AD-B65D453AD2AB}

{F1FA5942-83B9-492F-BEAD-B24E528262D8}

本日もご利用ありがとうございました