12月23日のお友だち♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


NPO法人しっぽのなかま
カレンダー販売中

今年も可愛い卒業犬がたくさん載った2017年のしっぽのなかまカレンダーが発売されました

里親会の会場などでもご購入できますが、それまで待てないという方はルーモドッグスクールでも購入することができます

1部1,000円で、売上はシェルターで過ごす犬たちのために使われます


ルーモドッグスクールでお預かりしていたお友だちの幸せそうな写真もたくさん載っていますぜひご利用くださいませ

{D9BE1E31-7C7A-4DDB-8A07-0A7C3371AC1A}

病院輸血ご協力のお願い病院

現在、ルーモドッグスクールのお友だちで、重度の貧血を引き起こす難病を発症してしまったミニチュアダックスのラミくんが輸血を必要としています。
1歳~10歳の中型犬・大型犬でご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、ルーモドッグスクールまでご連絡くださいませ。


おひつじ座モコモコあったかマフラーおひつじ座
冬限定発売
{30917A77-7F2D-41D0-8ED8-75D546DDD8A5}

{DEA382D5-1B91-4AD7-AABB-45E1E0FC815F}
モデル・・ルルちゃん

肌触りも良く、保温効果もバツグンです。
被毛の短いワンちゃんなど、寒がりな子には普段のお洋服➕モコモコマフラーを巻いて寒い冬を乗り越えましょう✨

生地について
プレミアムマイクロフリース、ボア素材生地を使用しています。
ポリエステル100%です。

お手入れ方法
洗濯機でのお洗濯も可能です。
生地の中には綿など入っていないので型崩れの心配はございません。
ネットなどに入れて洗っていただければ、リボンの部分も長持ちします。
こまめに何度も洗ってしまうと最初のふわふわ感は失われてしまいますし、リボンも傷みやすくなりますのでご注意ください。


本日のお友だちですカナヘイハート

ピウイくん
{DD08B4E9-DD10-4841-B61D-5AC0010EFA0C}

そらちゃん
{AEEC5881-5098-47DB-B228-88347EF44B94}

シャネルくん
{E18C86E3-072E-4C33-9D4F-285117E12057}

ノアくん
{C3C38EB0-EF54-4EE3-9B64-78C7CE191A1A}

ラブちゃん
{2186E24C-575F-4198-BA5F-F7EC6A133331}

ハリウッドちゃん
{BD82550D-3975-47B6-907A-A3412E6C7C40}

チーズくん
{5DFD8B28-103E-4C65-855F-1BC07A0BA9E2}

メイちゃん
{617F63E1-58AA-4C2E-AD1B-879E0BBC4FDC}

ももちゃん
{8A795F9B-0D27-4339-9D30-4B2867A10DDF}

シャオロンくん
{FA6B36C7-1E71-4D7D-B053-43182B7416F7}

ピットくん
{261954AF-E24F-440B-9C9A-7586D30D26BC}

はるみちゃん
{04C237DC-61CE-4A01-B1D6-14E787A85473}

菊次郎くん
{0C0EE4AA-33C4-4FF3-8C7D-D6A487064568}


お散歩で元気に歩いたのはネネちゃん&モモちゃん
{F06B4C27-F9CD-49CE-BAD5-B1076E0326E7}

ラブちゃんはランでしっかり遊んでもまだまだ元気お外でもリフレッシュしてきました
{2EA4ED7E-7A71-49EB-A565-BAF055AEFD18}

ももちゃん
{17653610-1BD6-4DE3-B378-0F17FB1A603D}

シャネルくんはハリーちゃんと一緒に
{A23EAAD9-4B48-4514-9979-1B7E7ECAA0A4}

{AE45A878-D412-45ED-BE23-317F34C47ECF}

今日は風が強くノアくんもなびいてます
{C013EA0E-57DC-42B8-B174-0846E17AAE17}

本日もご利用ありがとうございましたとびだすうさぎ2