10月24日 happy birthday !! | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


病院輸血ご協力のお願い病院

現在、ルーモドッグスクールのお友だちで、重度の貧血を引き起こす難病を発症してしまったミニチュアダックスのラミくんが輸血を必要としています。
1歳~10歳の中型犬・大型犬でご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、ルーモドッグスクールまでご連絡くださいませ。



10月はルーモドッグスクールのお友だちのムックくん&Qoo太郎くんのお誕生日でした ケーキをご注文頂き、心を込めてお作りしました

{2D80C9EF-1BE7-4D80-8653-418B583CC2A4}

{10333C69-7E7C-41FE-8AE3-06B150008FDE}

ムックくんQoo太郎くんお誕生日おめでとう家族みんなでまた素敵な1年をお過ごしください

では本日のお友だちです

メイちゃん
{3C4967F1-A3CB-419B-B048-E7A09ACA1DC8}

和音ちゃんもうすっかり慣れっこになり、みんなと仲良く過ごしました
{91898A13-48C0-400A-9B0E-75CA191D6B51}

クロコちゃん
{2EA04D65-8A7D-4D75-8259-F237DDDE7CEC}

ジェイドちゃん
{1637B683-3D10-4553-890C-1C3EEA457ED2}

太郎くん日向に移動してお昼寝するくらいくつろいでくれました
{B07B7F1D-E7DF-44FE-A2D0-FE50818678DE}

ルイくん
{07AA8EE4-4C7B-4C9E-B718-F3207020BDF8}

チーズくん
{DFEC148A-183E-46AE-A8E7-BDE5D222337A}

ピウイくん
{17B8EBE4-D794-40B7-8062-0504E6755F4D}

フレッドくん足がスラッと長くなっていてビックリ
{987B1632-D1AD-4F07-B7DA-1E021E6DFCEF}

シロコちゃんスタッフのところに喜んで走って来てくれます
{EA3D8290-DD78-4D4E-B94F-D6329AF29B14}

ウィーちゃんなんとボールの上で『ちょうだい』が出来るようになりましたどんどんパワーアップしていくウィーちゃんです
{C3E6CF3F-9D9D-47F8-BE91-7A6C690ECAA6}

そらちゃん
{519E6370-1ABD-40CF-BDE5-9BE66CA89E05}

すみれちゃん今日はシャンプーでした
{0B43D9BE-DE57-4D25-B2E7-256FA7E1D6EA}

今日はハロウィン仕様の可愛いリボンリボンは店内で販売しております
{F4D43B76-F2E0-4AB0-AC82-7AE307FD0647}

和音ちゃんはお散歩へ
{ADCE229E-74A7-4DDC-9B93-FA24A4D96DB9}

本日もご利用ありがとうございました明日は定休日となります。また水曜日お待ちしております