8月22日 ボーダーがいっぱい♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



{36217C40-01F5-48D0-BB90-7B3C642A8A2F}


{FECC15B0-E2E7-4882-BA70-7D2AF166D7CA}

WANグッズ
ハンドメイド教室✂️

今回のハンドメイド教室はUVレジンのオリジナルチャームを作ります!
夏休み限定、親子でご参加いただける回となっておりますのでぜひお子さまとご愛犬と一緒に夏休みの思い出にしてみてはいかがでしょうか
もちろんご愛犬とふたりでの参加もできます!

チャームはキーホルダーや携帯ストラップにする事ができますよ♪

必要な材料は全て揃えてありますのでご安心ください✨


日程  8月27日(土)
時間  12:30〜 
定員  6名
料金  2人でひとつの場合2700円
         1人一個ずつ作る場合は4000円

ご不明な点がございましたらルーモドッグスクール根本までご連絡下さいませ。


■輸血のご協力お願い致します■
現在、ルーモドッグスクールのお友だちで、重度の貧血を引き起こす難病を発症してしまったミニチュアダックスのラミくんが輸血を必要としています。
1歳~10歳の中型犬・大型犬でご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、ルーモドッグスクールまでご連絡くださいませ。


ルーモドッグスクールのLINEアカウントが出来ましたお泊まりや一時預かりのご予約もこちらから承れます↓↓
{E57C2C2C-F43A-4464-9BAF-A0EC22A2FD8D}

ご好評につきクールバンダナ小型犬用が再販しますクラッカー
{3C27CBF6-5B5E-49B4-A79D-DFBD1A4966B7}

これが本当に最後の限定発売ですぜひご利用くださいませ



こちらは台風も通過し、何事もなくみんな元気に過ごしております

今日はボーダーがいっぱい左から、ミロくんルーモこてつくんスーノルーノカラーも違えば性格もちがう可愛い子たちです
{F49EB1AB-AC61-4A71-BECD-C1DD1EBB0637}

ミロくん今日は雨でお散歩には行けませんでしたが、ランでみんなとたくさんはしゃぎました
{DD39D0D4-6CCC-4DAC-A677-9DA13D4DECB5}

こてつくんも看板犬たちと久々のご挨拶
{4982CB3B-9838-4618-A59A-ABA3D5D1EDDB}

ミロくん、こてつくんがお気に入りなようです
{F780A860-D25B-4BA6-B4AA-1D5971C55942}

みいちゃんも来てくれました
{9E166B09-608E-4768-B87D-719D8213E6C9}

ジェイドちゃん
{54427503-393F-45A5-A72E-E6903607CBCC}

クロコちゃん
{BD0D27AC-60E0-4D87-9BB7-79AEF2B0A212}

ティモンくん
{C1A2F08D-5BF8-444F-96EC-97C6F98C751A}

メイちゃん
{2B9E01AB-CE2B-4B5F-8445-61F8FD5C63C2}

ココちゃん
{2C06DBA2-411E-41B7-A7F4-F1A16FF760D1}

コタくん
{F683FA2E-672C-437A-A8A9-8E05717F20B9}

レオくん
{40B61072-34AA-4AC6-8244-81861C477C62}

メイちゃんはスーノとワンプロ
{152F0FFA-76EC-4E34-B9B4-D18786CFD96A}

ティモンくんは保護犬クロコちゃんと仲良く遊んでくれました
{C4C0754B-F589-4E00-98FB-25B085E96448}

本日もご利用ありがとうございました明日は定休日となっております