8月20日 雨の一日 | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


{36217C40-01F5-48D0-BB90-7B3C642A8A2F}


{FECC15B0-E2E7-4882-BA70-7D2AF166D7CA}

WANグッズ
ハンドメイド教室✂️

今回のハンドメイド教室はUVレジンのオリジナルチャームを作ります!
夏休み限定、親子でご参加いただける回となっておりますのでぜひお子さまとご愛犬と一緒に夏休みの思い出にしてみてはいかがでしょうか
もちろんご愛犬とふたりでの参加もできます!

チャームはキーホルダーや携帯ストラップにする事ができますよ♪

必要な材料は全て揃えてありますのでご安心ください✨


日程  8月27日(土)
時間  12:30〜 
定員  6名
料金  2人でひとつの場合2700円
         1人一個ずつ作る場合は4000円

ご不明な点がございましたらルーモドッグスクール根本までご連絡下さいませ。


■輸血のご協力お願い致します■
現在、ルーモドッグスクールのお友だちで、重度の貧血を引き起こす難病を発症してしまったミニチュアダックスのラミくんが輸血を必要としています。
1歳~10歳の中型犬・大型犬でご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、ルーモドッグスクールまでご連絡くださいませ。


ルーモドッグスクールのLINEアカウントが出来ましたお泊まりや一時預かりのご予約もこちらから承れます↓↓
{E57C2C2C-F43A-4464-9BAF-A0EC22A2FD8D}

ご好評につきクールバンダナ小型犬用が再販しますクラッカー
{3C27CBF6-5B5E-49B4-A79D-DFBD1A4966B7}

これが本当に最後の限定発売ですぜひご利用くださいませ



台風が近づいているようですねみなさまもお気をつけくださいませ

今日のお友だちです

ハクちゃん
{6C62317E-0883-46F7-9681-64405CD9AA03}

ティモンくん
{739CE335-8947-4B2B-B781-2E1A8A0FDCB2}

ミロくん
{71DE7C08-3809-46F8-A043-56FE6F3AB424}

モモちゃん
{9B718910-74BB-4645-BF16-3F6C100F3086}

ルイくん
{5D94CD19-EA94-4DFD-BF16-BAED21966F17}

みいちゃん
{84DE892B-6E94-4518-9490-32A3858475DD}

看板犬ルーモとジェイドちゃんと一緒に
{00390629-FE77-406C-ADB8-5C1231DDB487}

チーズくん
{930E2C8B-9B0E-412D-8519-843436E5722D}

レオナルドくん
{ADA25C4F-C325-42B5-BD5A-A8A0D3E8EC11}

菊次郎くんかたまってる
{DDAD7AD7-4219-48E4-A35B-923A73215091}

菊ちゃんと遊びたいティモンくん、一生懸命誘っていました
{4C3419FD-B7EA-410D-A5E7-82160747868E}

ハクちゃんとティモンくんも仲良く遊びました
{AEC84675-8B25-4721-B025-350C8C59F501}

リンリンちゃん
{6941E27B-FCD8-4638-9F16-E740DE145B7D}

ノアちゃんしっぽがかぶってしまいました
{A0242E5C-3752-432F-A937-AE4CC8E7968B}

転がっているのは…
{1E650FA8-5772-43DC-B6D9-565D9B3EEEA5}

コタくん
{F1F0116E-4A0E-4890-A617-0D7840DEC06A}

こちらは昨日載せられなかったお散歩風景ですミロくんと看板犬たち
{E4FA8D10-0EC4-44B9-8F47-F1A4D4C23803}

またまた手元にある写真だけの掲載となりました新しいお友だちも遊びに来てくれましたので明日ご紹介したいと思います

本日もご利用ありがとうございました