7月25日 新入生♪♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


{B20A8F5A-86A1-4D38-B444-3598959E4D40}

{B59D91C2-C505-412A-8B74-F1FE3344128C}

■輸血のご協力お願い致します■
現在、ルーモドッグスクールのお友だちで、重度の貧血を引き起こす難病を発症してしまったミニチュアダックスのラミくんが輸血を必要としています。
1歳~10歳の中型犬・大型犬でご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、ルーモドッグスクールまでご連絡くださいませ。



ルーモドッグスクールのLINEアカウントが出来ましたお泊まりや一時預かりのご予約もこちらから承れます↓↓
{E57C2C2C-F43A-4464-9BAF-A0EC22A2FD8D}


本日のお友だちです

メイちゃん
{B1EC07EE-4E6E-4023-AA90-5FF53EBC5647}

和音ちゃん
{ECE8DDE2-8D95-4233-A279-0BAA2C660240}

レオくん
{874F9525-20B0-47FB-BA4B-45E68F117A91}

ココちゃん
{0C762915-A388-4E30-B519-26B4C0DBC378}

ちちぢくん
{BAEFC3D8-F47E-4BD7-B4F1-CBC077DBD25B}

コフィちゃん
{E4316E2B-E20C-4AAD-B3B8-97996FB0B839}

ゆりえちゃん
{ED16EF73-6CC7-414E-8574-C62DF2F1C540}

せいじくん
{153BA1A6-0BC1-4BA1-974F-746C59CE1AA5}

トレーニングだったのでお写真はありませんがウィーちゃんも来てくれましたトレーニング後にとっても元気にご挨拶してくれました

そしてみんなが興味津々でご挨拶しているのは…
{8B8D20EF-6D39-41F3-B12B-CE20561F5A4F}

しっぽのなかまさんからお預かりすることになった新入生のクロコちゃんですとても可愛いクロコちゃんですが、少しお転婆ムスメだということで、これからみんなと一緒に遊びながら社会性を学びつつ、トレーニングを頑張っていきます
{06AD463D-1FC0-4E6B-A65A-A0411756C4EA}

さっそくお散歩にも行きました
{2E1B10A6-22D5-4A48-A3F2-599EC41F8760}

蒸し暑かったので途中で休憩
{5EAF996C-54E6-4E29-9D11-A1BD92080C3D}

幸せになった先輩ワンコたちに続けるように頑張ろうねぇ

本日もご利用ありがとうございました明日は定休日となりますのでお気をつけくださいませ