7月3日 新しいお友だちがたくさん♪♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬



真夏のシャンプー祭り☆

今年も7月~9月限定で、お泊まり中のワンちゃんに限りシャンプーが10%OFF

たくさん遊んで、キレイになっておうちに帰りませんか


お泊まりのご予約の際にご一緒にお申し込みくださいませ

{21200FD3-CF59-461B-962A-87FB309F2A76}


■輸血のご協力お願い致します■
現在、ルーモドッグスクールのお友だちで、重度の貧血を引き起こす難病を発症してしまったミニチュアダックスのラミくんが輸血を必要としています。あ
1歳~10歳の中型犬・大型犬でご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、ルーモドッグスクールまでご連絡くださいませ。


**************

ルーモドッグスクールで
初めてお泊まりをお考えの方は
こちらをチェック☆
↓↓↓

**************

今日の東京は35度まで気温が上がったそうですどおりで汗が止まらないわけです

そんな暑い中、今日もたくさんのお友だちが遊びに来てくれました

ちゃちゃまるちゃん
{80821F95-DF25-4BE9-A312-6CF192002BCA}

アップのお鼻が可愛い
{95229FD0-5F96-4C8A-A65A-2A3119AB6C6B}

デールくん
{D2095CBB-3C65-4481-A27D-7FE5EA38209D}

シャネルくん
{AEF2B6B2-C4D5-492C-A27C-BE530E498CBD}

菊次郎くんと今日もたくさん遊びました
{817A7397-71FC-4D4C-9ABC-8802CA492590}

{4D447F88-B588-44AC-B2E7-1D03DCC29959}

ハリウッドちゃん
{8681E11B-4DA0-416D-91E7-30F9DA42B212}

飼い主さまのうしろに隠れるシャイボーイはチワワの龍ちゃん今日はシャンプーでした
{84EC66F1-22A0-4D98-B30E-9CC158C00C6D}

ももちゃん
{8366F85C-27B5-49E3-AA35-3F197C1C6D73}

看板犬ルーノを遊びに誘ってくれています
{6EEA5E9E-CB00-4E58-B719-FBEAD7A3CF9A}

可愛いふたりを撮影…と思ったら、ルーノの目つきが悪い
{351E4857-AB20-456B-AA79-967E1F0E6E45}

保護犬ルイちゃん
{D5CB9135-207E-4292-9AF7-4A652574DBC1}

ジェイドちゃん
{1B2F86B5-6874-48C6-AE96-283E408278E8}

サラちゃんシャンプーで来てくれました
{B8E363B3-6697-4CF5-B026-2699CDE73D25}

サラちゃんはみんなとの再会を楽しんでいました
{EF8BA9FC-D6B6-47C6-A234-497C909C0759}

マックスくん会うたびにおとなワンコに近付いています
{7DBE6CF7-3313-435F-BA4D-F0B0C5202E67}

ジェイドちゃんとワンプロ
{FDA19EE3-1F08-4DB0-A2F1-81835DE1FD6E}

{5E618810-CB3B-4F26-A38E-EF2FB68387FE}

初めて遊びに来てくれたみいこちゃん
{805550E9-01A6-486D-B7DF-02CD6665A98B}

こちらも初めましてのお友だちアンちゃん
{025F3173-B05E-4A01-8632-690C6565B16A}

またまた初めましての琥珀くん
{8FF196B1-285D-44C2-B19F-D612793F0BD8}

同じおうちの小桃ちゃんおうちでは琥珀くんと元気にワンプロするそうですが、今日は初めての場所で少し緊張気味なふたりまた遊びに来てねぇ
{D86DAFBC-B1BA-48E6-8263-842A801A7A18}


本日もご利用ありがとうございました