6月23日のお友だち♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬




WANグッズ
ハンドメイド教室✂️

暑いじめじめした日の熱中症対策に保冷剤を入れられるバンダナを作ります!
{FF433A13-6D0C-4CA9-A860-DF772322E999}

今回は家庭用ミシンを使います。
必要な材料は全て揃えてありますので、手ぶらで参加できますよ✨
初めての方も、担当スタッフ根本が教えますのでご安心ください!

作業している間はご愛犬も涼しい室内ドッグランで遊べますので退屈せず快適に過ごせます

日程 6月30日(木)
12:30~
料金 1620円
定員 3名

ご予約お待ちしております!



■輸血のご協力お願い致します■
現在、ルーモドッグスクールのお友だちで、重度の貧血を引き起こす難病を発症してしまったミニチュアダックスのラミくんが輸血を必要としています。
1歳~10歳の中型犬・大型犬でご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、ルーモドッグスクールまでご連絡くださいませ。
適合するかどうかの検査もありますが、費用は一切かかりません。
大切な仲間を助けるために、どうぞよろしくお願い致します。

本人のお友だちです

ジェイドちゃん
{1967A1F2-D688-408F-ACD2-1B081B50A0AF}

ペコちゃん&バニラちゃん
{DA1AB05C-54A0-4F5A-9558-FBD09C60C013}

タラちゃん
{94AE9FAB-A5A7-4D85-A73A-5678F09A3E3F}

ピウイくん
{3B9BF043-5F29-4358-A4B3-D383F2723D82}

ルイくん
{C4AA446C-9C23-46F4-8757-D1CF86498983}

チーズくん
{EE8D5B5F-5703-42DD-86B8-D1B3698BF64F}

イッチちゃん
{3B7B547B-1C0C-4011-AB0D-E2687E3ED35C}

看板犬ルーモ
{5876F164-4BA7-4F9C-A9E2-CF994BC17E5D}

スーノ&ルーノ仲良く手を繋いでます
{F54DEE3E-6D36-47C4-8E24-9DA7B5BF017E}

和音ちゃん
{0512173E-7CB0-4400-8045-E41B53E2B850}

お散歩にも行きました
{1BACB154-E7A5-43BF-971D-E7743F8A3D2D}

{7D8EF11E-1348-4FC1-958B-9F5ED8A07FBB}

本日もご利用ありがとうございました