5月29日 照姫祭り | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


WANグッズ
ハンドメイド教室✂️

今回はご自宅にある着なくなったTシャツを使っておもちゃを作ります。

{DEEB29A4-ABA7-4B8D-AD6D-118D223F278B}

自分のお家の匂いがするおもちゃはわんちゃんにとって親しみやすいので特別な物になること間違いなし!

暑すぎて外に出れない時や天気が悪くてお散歩に行けない日にも大活躍です!
これがあればお家の中でもストレス発散できちゃいます✨

手作りおもちゃで愛犬との信頼関係も深まるかも♬

日時 6月4日(土)
12:30~ 30分程を予定
料金 800円
定員 5名
持ち物 ご自宅にある着なくなったTシャツ又はロングTシャツ
※2色にする場合は2枚必要です
※Tシャツがない方はこちらで古着のご用意があります。(その場合は別途プラス100円かかります。)

ご不明な点が御座いましたら、ルーモドッグスクール 担当の根本までご連絡くださいませ。

ご予約お待ちしております✨


昨日は照姫祭りで石神井公園はたくさんの人でした駅前などでもイベントがあったようで見ているだけでワクワクしますね

では1日遅れてしまいましたが、昨日遊びに来てくれたお友だちです

モコちゃん
{B0908390-0D4D-4E55-BBF5-D2DEFC1342DB}

ルーママと一緒に
{6A810D9D-EAC5-418B-8B64-1E75CE453A37}

ハルくん
{D40CB920-7AE6-451D-B69F-4B04B2D9B692}

マックスくん
{3542A5FF-01FF-46D9-8A4F-06DE2259DA5D}

ジェイドちゃんルイくん
{F92A89CD-6912-4701-AA2F-3DC7AC1147BF}

デールくん
{1C8A15D1-D0A9-4945-B3AB-BA35F9B90F0C}

顔なじみのお友だちにご挨拶
{B6956187-C105-47DF-A9FE-21060883265C}

昨日は大きな子との挨拶にも挑戦
{FC66EED9-541C-43BB-A10E-0CF5A4A6DE11}

ピウイくん
{7CAECB83-7EC4-4D30-88E6-A16C389D2265}

レンジくん
{A73F51C6-5D2B-4EBF-AB34-70F74DD8B3EB}

リンちゃん
{66F3131D-DEC6-4392-A8FF-A3895F935C3E}

おもちゃをせっせと運んで…
{1A569C58-B207-45DB-BCFE-CB30C236579E}

スタッフと一緒に引っ張りっこ~
{47A4D43D-D91B-4922-9440-BBCF3C7EA02E}

ここからは美味しそうな名前が続きますパー

チーズくん
{FC0362AB-5910-473E-BF75-6209E519EC3B}

きなこちゃん
{736EFE8A-D302-4158-850A-446AB067BE10}

ボーロくん
{5E624D53-8D48-4D91-85D2-85BE8C7421EB}

プリンちゃん
{0F7E0072-CB20-413E-AB06-03CB14D5A0B0}

なんだか小腹が空いてきた…

きなこちゃん&プリンちゃん仲良く遊びました
{B863A545-B350-4EE5-BEF9-99C8A68C631D}

ふたり仲良くひとつのおもちゃ
{3A6461DD-8624-43A7-886C-1EE9E9EC1C10}

2つあってもやっぱり同じものがいいようです
{21D438F9-AF85-4222-AEA7-3D9B6D9EEAFD}

菊次郎くん
{85A1E8B6-6951-42A6-8746-9BD0502D4BE9}

まだ緊張しているユーズちゃんに、大丈夫だよーと声をかけてくれているのかな
{566C921E-898E-479A-B0F3-962981D7C0CA}

ユーズちゃんのまわりには自然とお友だちが集まります
{A7C33AC0-57F8-4F80-8270-2A91351DDF9D}

ワラワラ…
{ABCF7FB8-6140-4ABC-AF0B-9A74D4F2CF9C}

そんなユーズちゃん昨日はまさき先生と 赤い糸 赤いリードで繋がって、ランを歩く練習をしました
{D6C5D9AB-54AD-4EAF-919E-E233ED617790}

ユーズちゃんのペースで、少しずつ頑張ろうねぇ

本日もご利用ありがとうございました