4月23、24日のお友だち♪ | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


WAN グッズ ハンドメイド
ハサミ第2弾ハサミ
第2弾家庭用ミシンを使ってバンダナを作ります

《2種類のバンダナの中から好きなものをお選び頂き愛犬のサイズに合わせて作っていきます》
{B1A26836-20EA-4C91-B112-8AA21A32F21F}

必要な材料はすべて揃えてあるので手ぶらで参加できます

初めての方も、担当スタッフの根本が丁寧に教えますのでご安心ください


世界でひとつだけのオリジナルグッズをつけてお散歩で自慢しちゃいましょう


作業している間は愛犬も室内ドッグランで遊ぶこたができるので、退屈せずに待つことができます
あしあと

ちょっとした飲み物やお菓子もありますのでのんびりお話をしながら楽しい時間を過ごしませんか
コーヒー

さらに参加して頂いた方にはお散歩で使えるライトをプレゼント
プレゼント

ぜひお友達とお誘い合わせの上、ご参加ください


日時 : 2016年4月30日(土)
時間 : 12:00~
場所 : ルーモドッグスクール


お待ちしております
{A8C90B69-C6D2-45A8-84BA-64C14BB98E98}


なんと気付いたら2日も更新が空いてしまいました可愛い写真がたまっているので一気にアップします

ココちゃん
{361E1FC6-1D9B-4813-9F44-78EDE97B851D}

ミーナちゃん
{023E6152-28E6-48A9-83D5-953F2569AD5E}

ムギちゃん
{E4651CB2-4B15-4756-9361-0A7DD8C9A8C8}

初めましてのデールくん
{2FE3229A-2389-421B-9468-1F3C0ECBAC21}

この日はみんなで集まってドッグランセミナーを開催しました

まずはドッグランの基本的なマナーを学び…
{AF9FF6DB-1E61-44B5-B627-47F6F193E8E5}

ご挨拶の仕方や、なかなかうまくご挨拶ができないときはご挨拶のコツを伝授
{FA4DBC19-A016-4729-BAB4-3BBC8831100A}

集まってくれたワンコたちの性格もさまざまその子にあったドッグランの過ごし方を提案したり、この行動ってどうして起きてしまうのというところを訓練士まさき先生の解説付きでお勉強しました

『うちの子、ドッグランで吠えちゃうから…』『他の子にしつこくしちゃうから…』というお困りごとがある方こそぜひご参加ください次回は5月に予定しております

ではお友だちの続きです

チコちゃん
{6856808C-25E3-4BAE-8226-6A124D22765E}

リーくん
{B8EACC52-A4E5-4D01-AF48-C0DD7A2B9BA3}

モモちゃん
{C48E202B-A3B5-4DFE-ABA7-4D46EEA4A07B}

ルイくん
{DCA9B5CF-4483-492F-9EE6-02575F262730}

ピートくん
{A9150EFD-EB28-4D28-B004-01ABCF1B595D}

サラちゃん
{347E9102-6778-49BA-8F97-E8210D0353A8}

プリンちゃん
{A658251A-307F-4FC4-BB5D-8F865BFE489C}

ハリーくん
{1DA291D1-3266-41D1-9EDF-EB4898C65157}

ジェイドちゃん
{07EF5384-49A9-4BE7-B5B4-8F3F3EB2857F}

春ちゃん
{71F7AB6C-5079-4117-8666-41D1CBF66893}

菊次郎くん
{9815BA0A-6C4B-4467-83A2-E5D093F359E9}

皆さまいつもご利用ありがとうございます