1月25日 ちょこっと告知 | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


しっぽのなかま
カレンダー 2016 再入荷

ルーモドッグスクールでお預かり中のサラちゃん&シュワちゃんもいるNPO法人しっぽのなかまの2016年カレンダーご好評につき再入荷いたしました
{7572FD0F-526A-4845-AF9B-E03283C912E5:01}


卒業犬やシェルターで暮らす保護犬、総勢300頭が載った犬好きにはたまらない可愛いカレンダーです

1部¥1,000-で、収益はしっぽのなかまに寄付されます
ひらめき電球

ルーモドッグスクールの店頭でもお求め頂けますので、ぜひご利用くださいませ

早くも桜の開花予想がニュースで流れていました3月は石神井公園での写真撮影会を予定しているので、うまく桜の時期と重なると良いなぁと思います

さらに3月は犬の可愛い手作り小物教室(仮)も予定していますスタッフの根本が丁寧に教えます

他にもプリモ動物病院にて、訓練士まさき先生のセミナーがあったりと3月はイベントが盛りだくさんですので、ぜひブログやHPをチェックしてください

では本日のお友だちです

アルトくん
{4DCC8F28-23FF-42D1-A1D5-153DD258070C:01}

ハリウッドちゃん
{D9C51C19-6893-4FF6-B206-6562649FE308:01}

ミーナちゃん
{F2335435-0B09-4D75-B247-4A04355BF399:01}

チーズくん
{ACC1AAA8-F83B-46A6-8030-2BA8A35C41A0:01}

ルイくん
{24B0367C-47A7-42AA-95DB-F9C4A052FD4E:01}

ベルちゃん
{F4E1DDD5-9690-4EB8-B2CA-FFC9788B58D3:01}

シャネルくん
{C88BF6CD-145D-4B33-9128-6F2E7CA5064B:01}

ルイちゃんギリギリしっぽは踏んでません
{973496E6-4825-4800-A9ED-EA6A110D4F9D:01}

ノアちゃんおやつ狙ってる
{AB3BADDF-20AE-4BCF-8BCD-F26023F22C51:01}

メイちゃん
{96DA46F9-4618-40D8-942A-82D9DB77AE6C:01}

アルトくんとメイちゃん意気投合~
{CA46091A-FFF5-4867-82A8-C30B80F0E83D:01}

からの休憩
{E2372AB5-5A11-4ACA-99AD-30A437244D04:01}

和音ちゃん
{E9DA2D9C-9DCA-41C1-ABFA-897F71898F6F:01}

ジェイドちゃん&シュワくん
{D988C9F1-2CCF-4947-AA6C-88CA8FEB0E4D:01}

ボーロちゃんはトレーニングでした
{EED0DBA4-B4A1-450C-B54E-6BDA4C09B291:01}

ネネちゃん&モモちゃんはお散歩石神井公園の池は凍っているそうです
{27AAE770-167C-4C26-AF76-E6B0E1DAC4E2:01}

和音ちゃん
{6D465B8B-4F7E-4E03-AF57-C4C33307F99F:01}

本日もご利用ありがとうございました明日は定休日ですまた水曜日ドッグランでお待ちしております