9月20日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

***10月お休みのお知らせ***
10月4~10日はペットホテルはお休みとさせて頂きます。一時預かりは定休日(火曜日)以外であればこの期間中でも承ることができます。8日と10日はドッグランもお休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。


今日もたくさんのお友だちが遊びに来てくれたので、写真がてんこ盛りですおにぎり

そらくん音譜背中に羽根が生えているような模様があってとっても素敵ラブラブ
{A7C5C51D-7248-4349-AF0A-B373F3267DAA:01}

ももちゃん音譜そらくんのお姉さんでしっかり者ですラブラブ
{20326365-A2AE-48A7-9EA2-0CDBF6CE31A6:01}

さつきちゃん音譜
{F9BAAB1D-105A-41D4-921E-D497FF4C9E70:01}

初めて来たときは緊張して食べなかったオヤツを、今日は食べてくれました合格少しずつ慣れてきていますラブラブ!
{BF1FDA09-66E4-4D48-92A6-F0DA7E424622:01}

チーズくん音譜
{E662CEFD-1D9E-4B6C-8025-12BE5A1AA462:01}

ルイくん音譜
{F5FD7DC9-91C5-4E9E-80C6-CC3FA870A1AE:01}

ブレてますが奇跡の一枚ビックリマークワンちゃんの舌ってこんなにクルクル巻けるんですね目
{EAF1B926-BB79-4E13-A6D2-560122A1D0F0:01}

ジェイドちゃん音譜
{F23DA86A-6C75-4E65-9FCD-74CF18A20EE3:01}

遊び疲れて足がビヨーンと伸びてますにひひ
{47D5B1D5-61A2-4D7C-AC12-576D69503271:01}

ピウイくん音譜オヤツ頂戴ラブラブの顔ですニコニコ
{D1970817-1628-470F-8E17-800738F74C66:01}

ジェイドちゃん&そらくんの可愛いツーショット音譜
{4AA300C8-1412-4EAE-BFE6-E28A0059886D:01}

アイスくん音譜今日はボーダーコリーのモコちゃんとたくさん遊びましたアップアップ
{08CA37FC-33B2-4749-AF4D-B58E5B1ED6D8:01}

{93CD7F05-7F2A-4DFC-B1DB-A92D803CEA5A:01}

レオンくん音譜
{0AAFBCA1-554C-4A62-911F-46DB0149D536:01}

可愛いお顔をアップでお楽しみ下さいラブラブ!
{D2383806-03BE-4A28-936F-25FA4C10535C:01}

メイちゃん音譜フセのトレーニング中目どうしたら先生からオヤツを貰えるのか考え中…ひらめき電球
{1E6167F9-DC72-4303-9593-06B735EC1DFB:01}

フセをして見事オヤツをゲットチョキ音譜楽しくトレーニングしていましたニコニコ
{6467EE17-56F4-4826-A12D-87541A67851C:01}

ひめちゃん音譜
{9F6EBBA6-9175-4EFF-9263-8690F9B2A53D:01}

お腹を見せてなでてアピールラブラブ
{0EC886E8-C6AC-417C-924F-D0E9A68F22DE:01}

モコちゃん音譜今日はシャンプーアップアップ真っ白なお顔がより真っ白にキラキラ
{04C3CE92-4E55-4074-A868-8BAFC9A9DFC6:01}

アポロくん音譜
{86CEC48A-6562-4354-8559-F91F8719A2FC:01}

ラムネくん音譜
{5989F182-030E-4A5D-8FB2-3D5C12A60905:01}

ラムネくん、終始みんなにお腹を見せてにおいを嗅がせてくれましたニコニコ
{69E5ECF7-FD2B-4962-9AD8-A847A4F4145F:01}

イチくん音譜研修生のお姉さんにスリスリラブラブ
{B9A10269-87BA-4DB5-9649-5C0E19D16C16:01}

看板犬ルーモとも遊びましたアップアップ
{BBA84B04-9DA4-4E53-A07B-FB63826A3B50:01}

ルナちゃん音譜
{DE15DA59-E292-4867-8A46-07C813A7948D:01}

テツくんもみんなの遊びに参戦アップアップ
{EA6C55F9-BC4F-44CB-95E6-881F50F98B12:01}

ラブちゃん音譜同じゴールデンのジェイドちゃんとたくさん遊びましたアップアップ
{D4FA18D9-6271-4D70-97BA-A8EE1414CEBF:01}

お散歩も楽しく行きました合格
{94773DA0-5856-4C44-B644-C537D87EA430:01}

ミロくん音譜目の前に立ちはだかるのはドーベルマンのひめちゃんですにひひ
{616F243B-52CC-4FC4-82D7-81D090F60E23:01}

フェイフェイくん&ティアオちゃん音譜すっかり涼しくなって散歩しやすくなったねニコニコ
{80D54EC6-4C95-40B9-A528-B202A22828CC:01}

モンちゃん音譜今日もルンルンでおうちから出てきてくれましたアップアップ
{709D0A3C-1020-49E6-BE46-98786E7039DA:01}

フラルちゃん音譜真剣モードなお顔のそのワケは…
{DF8B5D27-B4CD-4304-9E28-EB7371F001B5:01}

お散歩トレーニングでお勉強中だったんですニコニコたくさんいろんなワンちゃんに会えて、楽しいトレーニングになりました合格
{4260C2FE-C9D3-4B40-BF71-EA2EE24A9268:01}

本日もたくさんのご利用ありがとうございましたアップアップ

また明日も看板犬ルーモをはじめ、スタッフ一同ドッグランでお待ちしております音譜音譜
{0538ECAC-789F-4E0F-9462-734AC202E52C:01}