8月20日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬

***10月お休みのお知らせ***
10月4~10日はペットホテルはお休みとさせて頂きます。一時預かりは定休日(火曜日)以外であればこの期間中でも承ることができます。8日と10日はドッグランもお休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。


***イベントのお知らせ***
8月24日(日)ルーモドッグスクール室内ドッグラン無料開放day♪♪ ワンちゃんと縁日に行くような感覚で、ぜひお気軽に遊びに来てください音譜

暑さがまたまた戻ってきましたねあせる今日もみんな室内ドッグランで元気に遊びましたアップ

美衣ちゃん音譜朝一番だったのでひとまず豚さんのおもちゃで遊びましたニコニコ
{0B8678AC-6153-4233-BABF-FF13AD8795B4:01}

みんながぞくぞく集まってきて、美衣ちゃんも参戦アップ
{9EAD7921-70E0-4863-98B5-E4EF3C5AFE82:01}

ルナちゃん音譜
{EE6BAE8F-B5A8-4729-9372-CD5CFF471BD6:01}

イチくんも一緒です音譜
{635597A2-833F-482E-95D8-0AD3E03D172C:01}

テツくん音譜今日はスポーティに決めていましたキラキラ
{FE9F6F1A-5738-461B-8DCA-90A7AFC7B37A:01}

{96FFA35A-7657-4996-8412-28F4563168DD:01}

ジェイドちゃん音譜久々に仲良しのお友だちが来ていたのでたくさんはしゃいでいましたアップ
{87D504D3-9EE1-48D0-A165-DBD7E871B4CB:01}

さつきちゃん音譜みんなにご挨拶できるようになってきたさっちゃんですニコニコ音譜
{AFEDB767-DE4E-4E08-93B2-C58E86FA5164:01}

ルイくん音譜最近は大きいお友だちとも触れ合うようにしていますニコニコ
{F38F31AC-A761-4ECD-984E-010E28AEDC60:01}

元気いっぱいのメイちゃんアップ
{00EBC2E0-A863-42CC-B2FE-3B2D116F5FCC:01}

委託訓練中のブルーと仲良しのシャネルくん音譜
{CE5F02CC-3D8B-45F3-80C4-4122CD95AF58:01}

{518BC32D-3490-4C9C-9815-D1CCECB65760:01}

こちらはイケメンのコタくん音譜元気すぎてフレームアウトえっ
{DAE29A97-ED2C-4AEC-A80A-653C92A06DCA:01}

そしてブレるビックリマーク
{FC83AD14-C655-4938-826B-C9C8B39B23F3:01}

やっと可愛いお顔が撮れましたにひひラブラブ
{391A1A1F-8C79-4D3B-9569-8BF53E6B2EED:01}

まったりくつろぐルルちゃん音譜コタくんの猛アタックを受けていましたが、あえなく玉砕ドキドキしていましたにひひ
{DAA7B711-C0C6-4A2A-AE5E-A3314AFFBCDB:01}

こちらもマイペースにまったりラブラブももちゃん音譜
{89DACCC0-72EF-4FA9-BF72-44159A475E6B:01}

とっても人懐こいひなちゃん音譜
{D59ED068-C7B9-47FF-9E8E-C4AFDCB3F078:01}

ピンシャーのネネちゃん音譜
{4188BECF-76A7-40AE-A9B8-B137060EED89:01}

ネネちゃんの姉妹のモモちゃん音譜
{76EC9DAA-7D96-4FF1-9BA6-8677B5CA26FC:01}

本日もたくさんのご利用ありがとうございましたアップ

明日は一時預かりのみご利用頂けます音譜お気軽にお立ち寄りくださいませ合格