8月17日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


***10月日程のお知らせ***
10月4~10日はペットホテルはお休みとさせて頂きます。一時預かりは定休日(火曜日)以外であればこの期間中でも承ることができます。8日と10日はドッグランもお休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。


***イベントのお知らせ***
8月24日(日)ルーモドッグスクール室内ドッグラン無料開放day♪♪ ワンちゃんと縁日に行くような感覚で、ぜひお気軽に遊びに来てください音譜



本日のお友だちですアップ

みんなでお散歩中のチコちゃん音譜
{D09815C3-09BC-4A07-86B4-7A7227B78AAC:01}

ちゃちゃまるちゃん&パッチくん音譜
{A7D0DC85-D965-4A70-9F60-CA9803F94B30:01}

みんなで涼しい中お散歩に行きましたニコニコ
{E8900DB6-68AC-4657-86C2-2172305D3EA7:01}

大きなお友だちフェイフェイくん&ティアオちゃんも一緒でした音譜
{2136D9B3-6DD6-420E-911C-1C187B1451B1:01}

ランには小さなお友だちがたくさんアップ

チワワのクロくん音譜
{2F0C6A01-9747-40EE-BDFD-27FB688E5164:01}

ノアールくん音譜
{148E7889-4377-44C0-B2BC-3DD9FB320BF5:01}

マーブルくん音譜
{DC30A514-F925-4FAD-814D-3C8371289DB9:01}

チビ太くん音譜
{DE13D8FD-EEAA-4FA2-9687-05A49CBDF4CE:01}

ブレちゃいましたがあせるひめちゃん音譜
{82D4F241-D40E-4753-943C-1963FC738F6F:01}

スタッフにもすっかり慣れてくれて、撫でようとする素振りをするだけですぐにお腹を見せてくれますにひひラブラブ
{F2DB5193-B14A-4B8F-ADA8-AEDAAFCD374B:01}

ボーダーコリーのミロくん音譜
{00F274BA-DF88-41A3-8C36-6CF11F92AAEE:01}

チャイニーズクレステッドドッグのハルちゃん音譜と、遊び疲れて休むチーズくんのうしろ姿にひひ
{36FA6739-C43E-4801-99D0-2CD37E397BD2:01}

リラックスして座るひなちゃん音譜
{9B75F7D6-AD04-4E0F-9091-82BD0C2803FE:01}

ルイくん&初めましてのじょうくん音譜
{E7308630-C27A-413D-BEFE-6C9E0D7DEB55:01}

ミニチュアピンシャーの小春ちゃん音譜
{92DE1D86-69E3-44F7-B338-97D81EB99802:01}

ミニチュアダックスのルルちゃん音譜
{C212BB2D-3464-4E53-9F52-BA25ECF3282E:01}

黒ラブのジェムちゃん音譜みんなとおもちゃで遊びました音譜
{A7ED3F9A-4DB4-4583-AD08-36DE9031BC62:01}

ももちゃん音譜ドッグトルソーと2段ベッド?で休憩中ですニコニコ
{B19AC160-4484-4AE4-96AF-119A99112F02:01}


本日もたくさんのご利用ありがとうございましたアップ

明日はドッグランはお休みです三日月一時預かりなどにご利用頂けます音譜