8月9日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


台風が近づいているようですね叫び少し過ごしやすくなるのはありがたいですが、なにも被害がないことを願いますビックリマーク

さてビックリマーク本日もたくさんのお友だちが来てくれましたので、サクサクご紹介いたしますニコニコ

るんちゃん音譜初めて来たときよりもだいぶ表情が柔らかくなりましたニコニコおやつも美味しそうに食べてくれますアップ
{FEEA2D5F-7A26-4688-86F3-150A737E1DA9:01}

こなちゃん音譜るんちゃんのおやつまで食べようとする食いしん坊さんですにひひラブラブ
{FC1B412E-F8DA-4B7E-9745-323B884FD8B3:01}

ライトくん音譜
{724E658D-C95F-42F6-A9BC-B1C048144BBE:01}

今日は看板犬ルーノとも一緒に遊んでくれましたラブラブ
{BB0D985D-6504-477B-A250-BC9D1AEF555B:01}

チーズくん音譜
{A882935A-F870-4045-810B-7C24A227841B:01}

ルイくん音譜
{75B26AF0-9702-4DBA-A1DD-88A6D9856867:01}

ジェイドちゃん音譜
{9EC2DC01-391A-4E25-A74C-0FEACFAE9374:01}

お水の容器が空になると…
{18F96135-91B2-4FB7-9809-6949EB98E14B:01}

持ってきてくれますにひひ

イチくん音譜委託訓練中のドーベルマン・ひめちゃんと、とても仲良くしてくれるイチくんですアップ
{1246C394-608C-41B7-B305-13039FC5BBA7:01}

テツくん音譜
{B6EC518E-7857-4B0D-ACD0-2054C024DD43:01}

ルナちゃん音譜
{7DD14ADC-384E-41B8-BC21-313B37057084:01}

日中涼しかったので、みんなでお散歩にも行きましたアップ
{A481FDF7-B605-43C3-A6A8-D6D5505E83A0:01}

ムックくん音譜
{006AEEBC-9708-4640-BE8C-62B6FAAC0E3E:01}

ルルちゃん音譜
{6C1EF615-0FF4-44CE-A067-FC3B2E02B8A6:01}

ももちゃん音譜
{B0FC7891-0640-4838-A50E-F09366BD299D:01}

そらくん音譜今月も可愛い写真をエントリーしてくれましたラブラブ!9月分に掲載予定ですので、皆様ぜひ投票しに来て下さい音譜
{64685DFB-CF9B-4B45-A9C2-58008D086C59:01}

ハスキーのメイちゃん音譜小さいお友だちから大きなお友だちまで、いろんな子と遊んで社会勉強中ですニコニコひらめき電球
{EE38669A-E6EA-453D-B01D-32958BAB4834:01}

ヤマトくん音譜ブレブレですがあせるジャンプ力があって見ているだけで爽快でしたアップ
{393DC505-F545-4643-BA6F-8958499D8F7D:01}

ハリーくん音譜今日も元気いっぱいでしたラブラブ
{3EC95831-BE84-49FB-B665-7AA185EB8F0C:01}

みんなを遊びに誘うのが上手なハリーくんでした音譜
{28531476-89E4-4F20-B8FC-BFCCEABDE2C9:01}

{3F7255BE-8B02-413C-83D0-E9357B34C936:01}

リクちゃん音譜すかさずスタッフの膝に乗る人懐っこさですニコニコラブラブ
{3E7B4B53-8510-46B2-AF99-B67976BA246A:01}

ララちゃん音譜真っ黒さんは撮るのが難しいですが、これが唯一表情がわかる写真でしたニコニコ
{5E941772-6267-4F57-989A-FD3C34D01D28:01}

本日2頭目のルルちゃん音譜『嬉しい~ラブラブ』を体全体で表す可愛いルルちゃんでしたニコニコ
{DBEB8AF9-961E-4060-9C44-87368FE9CD62:01}

ネネちゃん音譜
{BF6891AD-40C3-46CD-A133-09558D7D87CF:01}

キキちゃん音譜
{35C4D11C-674A-46D5-A6CE-67678B6F0B9C:01}

ララちゃん音譜
{F589A1FB-6DF2-4FEF-B7C7-78A6AF2EEC71:01}


本日も天候が不安定な中、ご来店ありがとうございましたニコニコ

おやつ担当ケーキ上野は明日『犬の食セミナー』に参加予定ですナイフとフォーク学んだことを今後のおやつ作りに生かしたり、皆様と情報を共有できるようにしっかりお勉強していきたいと思いますビックリマーク

明日もドッグランでお待ちしておりますアップ