7月31日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


7月も最終日ですビックリマークお泊りが多い8月に備え今日は早めに休んで体力温存したいと思いますニコニコアップ

本日のお友だちです音譜

ラブラドールのニコラくん音譜
{5C6485AD-1836-42F0-9A49-542AA282FDB8:01}

まさき先生の影からチラッとのぞくニコラくんラブラブ!可愛い笑顔を見せてくれましたラブラブ
{31BF91F1-53F0-4012-AAED-10F3926BB9DF:01}

同じくラブラドールのルイちゃん音譜
{DF7C3712-DB07-4DB9-8A0B-BBF1B45830E0:01}

スタンプーのリロくん音譜
{38748B1B-81A4-4A10-88BA-FF640815467C:01}

最年長のロンくん音譜
{3D56ABD5-1886-42AF-ACA9-B674A5F27668:01}

おじいちゃんのロンくんには、特別に敷物を用意アップ
{6196C4AE-FB4F-44F1-8D68-AFC8815BDE21:01}

すっぽりと収まって気持ち良さそうにお昼寝していました音譜

ジェイドちゃん音譜
{6D023BD9-810F-40D2-9E1F-0CF8F9EA80CF:01}

ロジャーくん音譜今日も元気いっぱいですラブラブ
{72D66BA9-2B62-475D-9976-62331C4FB00D:01}

委託訓練中のひめちゃんをくわえ、みんなでワラワラと遊びました合格
{6645B65E-01FC-4D54-B152-D07A07B6CD76:01}

{CE415CE1-FE92-41E7-BC45-48ADD4CA5707:01}

{67C076D4-5D54-4CF4-B365-E65F5B45F1CC:01}

チーズくん音譜
{98A42ACA-FAEA-4966-96EE-0F575DD397C9:01}

ライトくん音譜
{688F3219-1BF6-4A8A-B970-682242575EA2:01}

今日も仲良しのチーズくんとたくさん遊びましたアップ
{9493116F-597E-4429-B14F-1750399E78E8:01}

{B0676265-A563-4189-95B6-654FD759F61D:01}

ルイくん音譜おやつをジッと待っていますにひひ
{4F1CE5EC-1308-4340-99B1-1318E39A11D7:01}

ルンちゃん音譜昨日よりは少し緊張が解けたかなはてなマーク目
{936777FA-1CB1-45D3-ADD7-0816A70CE071:01}

こなちゃん音譜今日は、昨日緊張して食べられなかったおやつを食べましたニコニコ少しずつ、ここは遊べる場所合格というのがわかってくるといいねぇニコニコ
{CC0397D6-9FFB-44BA-8F7B-E8B9A583B922:01}

スピッツの豆太くん音譜お散歩ではいつもの顔なじみワンちゃんにたくさん会いました合格
{AD2E6C2A-3AB0-48C0-B76E-8BDA9E5D78BD:01}

ドゥードルのレオくん音譜スタンプーのリロくんと、とても遊び方が似ています目
{72C35772-D5E2-419F-B61C-3FA5F3E79C78:01}

みんな仲良く遊びました合格

本日もたくさんのご利用ありがとうございましたアップ明日から3日間はドッグランです音譜ぜひ遊びに来てくださいニコニコ

スタッフ&看板犬一同、心よりお待ちしております音譜わんわんわんわんわんわん