7月20日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


本日はたくさんのお友だちが来てくれたので、ところどころ写真が抜けておりますあせる
すみませんハートブレイク

きちんとオスワリしているのはイチくん音譜委託訓練中のドーベルマン・ひめちゃんとはとても仲良く遊んでくれていますラブラブ
{35C93044-F386-4E59-9342-5EB8ADEF74A4:01}

テツくん音譜さっそく写真がありませんガックリテツくんパパが迎えに来たら大喜びでしたラブラブ!

ルナちゃん音譜昨日撮れなかったのでリベンジです得意げとっても美人さんラブラブ!
{2BB245C8-EE81-4621-8582-48E154E2144D:01}

さつきちゃんとジェイドちゃん音譜仲良く2頭で撮らせてくれました合格
{A7A2E191-C19B-494E-8698-04654607BEFE:01}

ハスキーのメイちゃん音譜見るたびに大きくなっている気がします目パピーの成長は早いですねニコニコ
{7FD05FF7-A39E-4CBE-B315-9383B8A79914:01}

チーズくん音譜
{29B22C25-EA5E-467A-A7CE-1387B82ED794:01}

ルイくんもお写真がなく…ガックリチーズくんと今日もたくさん走りまわりました合格

カイトくん音譜
{E669BBB7-B71F-480D-9D9F-B83712936FBF:01}

ミニーちゃん音譜
{7014F7EC-83B3-4B17-9B8D-B9EE420CED3B:01}

シャンプーで来てくれたモコちゃん音譜
{7D8CF666-BB24-46D4-B1DA-515EC23C80A5:01}

ポメラニアンの小太郎くんは爪切りで来てくれました音譜写真なしですがとっても良い子に切らせてくれました合格

マリーちゃん音譜ひよこちゃんより小さいマリーちゃんですがとっても素早く走りますアップ
{A7C9FEC1-3A1A-4714-A8F7-E59C4935C682:01}

春ちゃん音譜前回は1時間しっかり遊んだので帰ってからはグッスリだったそうですにひひ今日は大きなお友だちとも触れ合ってみましたニコニコ
{A7E0A928-8770-43EC-9B46-A11AD1DC5808:01}

アイスくん音譜委託訓練中のブルーと息ピッタリですアップ
{76420B07-521D-4E8F-85A4-3B84FCCA89FE:01}

ヨークシャのモコちゃんもお写真なしですガックリ優しいお顔をしているので、居るだけで癒されますラブラブ!

セントバーナードのフェイフェイくん音譜ブレブレですが、昨日の写真と比べると胸元が真っ白になっているのがわかりますアップ
{7885D640-C4DB-47CE-853A-1EA9439D1780:01}

ティアオちゃん音譜ブルーくんとひめちゃんの遊びに入りたそうにひひラブラブ
{F6526DC9-6B88-498F-8F80-932A07EE4509:01}

雨が止んでからはビーグルのメルちゃんのお散歩にも行きました走る人
{B1D1AC77-4A29-4D46-B4F7-E2E79306A1A4:01}

今日は涼しくて良かったねぇアップ


そして本日グループレッスンがありましたアップ今日のテーマは一芸を覚えようビックリマーク

本日は4組みのワンちゃん&飼い主さまにご参加頂きました音譜ので、今回の一芸はみんな統一して『ジャンプDASH!

まずは看板犬ルーモのデモンストレーションひらめき電球
{D40A01AC-B742-41B2-83F5-199C27A84E6C:01}

ルーモの子どものレオくんも挑戦ビックリマーク
{D4066383-6E9F-4100-B012-6E08EABD53E5:01}

さすがボーダーキラキラこの高さはラクラクでしたチョキ

今回一番からだの小さかったムギちゃんも挑戦ビックリマーク
{3DBB168B-13D7-4821-AE8A-AF805C875D8B:01}

ムギちゃんも自分の体高くらいを軽々ジャンプできました目キラキラ手前で待っているリーくんがムギちゃんを応援しているようで可愛いラブラブ!

ボーダーコリーのミロくんも頑張りました合格
{C4989D0C-4784-4EDC-B67F-98DD2293FE95:01}

みんなが見守る中、キレイにジャンプビックリマーク

さてさてラストはリーくんにひひ
{70A8ED58-C1E0-4420-B69A-424D39D0EDC7:01}

お顔が見えなかったけど叫び渾身のジャンプを見せてくれましたラブラブ!そして跳べたときはみ~んなからの歓声と、大好きな飼い主さまからの褒めのご褒美ラブラブ

皆さまレッスン終了後も、それぞれバーや足を使って練習されていましたニコニコ

一芸のレッスンは楽しみながらやることが一番のコツですラブラブ!

ぜひおうちでのワンちゃんとのコミュニケーションにお役立てくださいクラッカー

まだまだ書きたいことはたくさんあるのですがビックリマーク長くなってしまったので本日のブログは終了しますにひひ

明日は月曜日ですが、祝日なのでドッグラン解禁日です合格ぜひみなさま遊びに来てください音譜