5月30日と31日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


kitchen hiyoko から新作おやつのお知らせです音譜→→こちらをクリック♪♪




昨日は外が暑すぎて頭がまわらず、ブログが書けませんでした叫び ←言い訳?

なので本日は2日分のお友だち紹介です音譜

昨日ドッグランに一番乗りで来てくれたのは、フレンチブルのリーくんラブラブ
{3AB8CEFB-1887-4ED0-B6D6-251C7E53F822:01}

リーくんは不意にカメラを向けても、とっても良い笑顔を見せてくれます音譜
{C9DB68A0-C95E-4CDE-B4C0-2D89DD8482AD:01}

ジェイドちゃんも来てくれました音譜
{A133DD88-7D73-4B52-B68F-9609F4F84C34:01}

チーズくんもたくさん遊びましたよアップ
{2FC11FF7-2C64-41A7-AE3C-1DDC94315BF5:01}

チーズくん、大きなお友だちでも怖がらず遊びます音譜
{E7F21EAC-D151-4EF1-B28A-242C1A9C9D1C:01}

でも…ほっぺた引っ張ったら痛いよ~叫びあせる

ミニチュアダックスのライトくん音譜
{0889D37E-298E-4F8C-9AE4-C615C09F2451:01}

可愛く撮れたのに、あとから写真を見たら耳が裏返っていましたあせるまぁそれでも可愛いですけどねラブラブ!

まだ2回目ですが、前回よりも自分から歩き回ったりにおいを嗅ぎに行ったりと、だいぶ緊張も解けた様子でしたニコニコ

スピッツの豆太くん音譜
{EE3357D6-2C47-43C0-B6A4-0486B99C15BD:01}

真っ白フワフワ&甘えん坊なのでとても癒されますラブラブ!

そして本日のお友だち音譜

イタグレのテツくん音譜
{C9776139-6B43-409B-897D-AB11939298D0:01}

テツくんが人間だったら一目惚れしそうですラブラブ!

ルナちゃん音譜
{7FBBCC4A-BA48-491F-8897-6494D62F697E:01}

豆太くんと一緒だと、真っ白同士~ラブラブ

イチくん音譜今日は看板犬ルーモと一緒にたくさん遊びました合格
{C706B507-7F2A-435B-9A34-15AF979571DD:01}

目がまんまる目になっているのは、チワワの龍くん音譜
{2A7ACD1C-2376-4AD9-8EB9-108F5FD05652:01}

今日はシャンプーもしてスッキリだねキラキラ

シェパードのビーモくん音譜
{38575541-BF58-4949-9D66-443801F6E1D6:01}

とても穏やかで優しいビーモくんでしたラブラブ!

ひかりちゃん&こだまちゃん音譜
{E330C78E-4E44-4D94-B820-EB00B66C89D9:01}

相変わらずの仲良し兄弟です音譜

黒ラブのジェムちゃん音譜
{A4AB4A1B-F906-46AD-A979-7D01B29332D4:01}

氷が大好きなジェムちゃん、暑いので少し氷をおすそ分けしましたニコニコ

本日もたくさんのご利用ありがとうございましたアップまた明日もドッグランでお待ちしております音譜


ルーモドッグスクールでは、みなさまにワン
わんわんランク上のドッグライフを送って頂けるよう、いろいろな教室を行ってサポートしておりますニコニコ

ぜひお気軽にご参加くださいませアップ

グループレッスンはこちら→☆☆☆

ドッグマッサージはこちら→→★★★