5月10日のお友だち | 年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

年間延べ5,000頭のワンちゃんが通う犬の幼稚園☆ルーモドッグスクールのブログ

遊びに来てくれたお友達やお店の様子、イベントの紹介など主に更新していきます♬


最近いろいろと盛りだくさんなので、足早に更新していきますDASH!

昨日紹介できなかったお友だちです音譜

チワワの龍くん音譜
{AD43B79C-7483-44E9-9CEF-A296A2E99A53:01}

レーサーみたいなかっこいいお洋服で登場アップ

クイズひらめき電球何頭で遊んでいるでしょうはてなマークにひひ
{03913DD8-1AE9-4AAA-BFF3-F3A9CEA9EAD5:01}

正解は…ジェイドちゃんと、ラブちゃんと保護犬ジェミーでしたクラッカー

オシャレ番長テツくん音譜
{47B28803-1E7A-4BAA-A205-6246727B1A86:01}

お尻をあげて『遊ぼ~音譜』ポーズニコニコ
{8CCBC0F7-EF6A-48E2-8C9C-88FDCDEE6867:01}

そのお相手は。。目
{3496C420-3535-4F21-8502-60F1EDAF6825:01}

イチくんでしたにひひラブラブ

動きが早いのでブレてます(←開きなおり)笑

アイスくん音譜
{B0DABC53-6AB0-4104-873C-CD439315E8C7:01}

たくさん遊んだので帰るころには疲れてると思いきや、まだまだいけそうでしたにひひ元気いっぱいのアイスくんですアップ

フェイフェイくん音譜
{EB981B01-DF72-42A8-B076-924E9F9317D8:01}

柵越しでアイスくんとご挨拶ラブラブ

ティアオちゃん音譜
{5CED11C9-E971-4E91-B12A-65AEDC4D6E82:01}

柵の向こうからみんなが視線を送ってきます汗

フェイくんとティアオちゃんは、11日に行われる訓練競技会に出場しますニコニコ

1席と2席をこの2頭で占めたこともあるんですよ~音譜

最終トレーニングで石神井公園へ行ったら、お散歩中のラブちゃんと遭遇音譜
{C1C87868-E659-41CE-8266-E3574C0F08AD:01}

ムックくんも来てくれましたアップ
{7711306F-1238-446C-AA93-2B36A30D8A47:01}

いつものことですが、とっても良い子です音譜

皆様ご利用ありがとうございましたアップ


おやつ教室レポはこちら♪♪

グループレッスンについてはこちら♪♪